プロ愛用のサロン専売品が安く買える!「alotta」吉祥寺でお買い物

alotta 吉祥寺

美容院やネイルサロンで使っているシャンプーやトリートメントなどのヘアケア用品、ネイル用品などが安く購入できるお店が吉祥寺にあるのをご存知ですか?

alotta(アロッタ)吉祥寺さんは美容機器・製品の商社&メーカーが運営するヘアサロンで、併設されているショップではプロ愛用のサロン専売品が揃っています。

きち子
私もalottaさんでヘアケア用品をよく購入してます。安く購入する方法もあるので紹介しますね!
目次

ショップ併設のヘアサロン。買い物だけOK!

alotta 吉祥寺

alotta吉祥寺さんがあるのは昭和通り沿い、目の前には藤村女子中学・高等学校があります。

alotta 吉祥寺

完全個室型のヘアサロンなのですが、実は私サロンの方は利用したことがありません。

よく利用しているのはサロン専売品が購入できるショップの方です。

ヘアサロン利用者じゃないと購入できないと思っている方もいるようなのですが、ショップで買い物だけでも問題なしです!

alotta 吉祥寺

お店に入るとずらりと壁にかけられたドライヤー。

家電量販店では見かけないようなメーカーのドライヤーがたくさんあります。

alotta 吉祥寺

そしてそして、シャンプーやトリートメントなどヘアケア用品の品数がとにかくすごい!

エイジングケアやメンズなど、色々あります。

alotta 吉祥寺

プロ愛用のネイルやメイク用品も。

サロン専売品が一般人でも気軽に購入できるのは嬉しいですよね。
大容量タイプや詰め替えも揃ってます。

alotta(アロッタ)吉祥寺で安く買う方法

alotta吉祥寺さんは、美容機器・商品のメーカー兼商社直営なので、商品価格は通常価格の15%OFF!

また、特価価格品もちょこちょこあります。

さらに、LINE@に登録すると5%OFFになり、alottaサロンを利用した場合は通常価格の25%OFFに!

LINE@はお店ですぐに登録できるので、使わない手はないですよね!

きち子
私も登録してますが、お得情報やイベント情報などがたまにくる程度です。

「alotta(アロッタ)」吉祥寺の基本情報

私は長年同じヘアサロンに通っているのでなかなか新しいサロンに挑戦できないのですが、alottaさんは完全個室型なので子供連れでも安心、ゆったり施術を受けたいという方には良さそうですね。ちょうど美容院を探しているという方は、美容院の方もチェックしてみてください(^^)

店名 alotta(アロッタ) 吉祥寺
営業時間 10:00〜19:30
定休日 無休
電話 0120900533
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目17−7 フォルムトミノ吉祥寺 1F
地図

 

 

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・三鷹で子育てをする主婦。美味しいものと買い物が好き。

目次