三鷹の人気パン屋「ベーカリーカフェ デリス」がリニューアルオープン!

ベーカリーカフェデリス 三鷹

三鷹で人気のパン屋さん「ベーカリーカフェデリス(delices)」さんが2020年10月23日(金)にリニューアルオープン!

カフェスペースがより広々として、さらに魅力的なパン屋さんになりました!

目次

リニューアルオープンでおしゃれにパワーアップ!

ベーカリーカフェデリス 三鷹

以前の外観は温かみのある雰囲気で、それも素敵でしたが、リニューアルオープンで海外のおしゃれなベーカリーのような外観に生まれ変わりました!

道ゆく人も気になるのか、たくさんの人が立ち止まっていました。

ベーカリーカフェデリス 三鷹

以前もカフェスペースはありましたが、席数も増えおしゃれな雰囲気に。

ベーカリーカフェデリス 三鷹

カウンター席もあります。

一人でも気軽に利用できる雰囲気です。

ランチメニューもあります

ベーカリーカフェデリス 三鷹

カフェスペースでは、店内で購入したパンを食べることもできますが、ランチタイム(11:30〜15:00)にはパスタやハンバーグなどのランチがいただけます。

しかも、サラダ付き、パンの食べ放題付き♪

ベーカリーカフェデリス 三鷹

今回は昼食を済ませてしまっていたので、ドリンクとかぼちゃマフィンを。
(撮影前に飲み干してしましました…)

子供から大人まで、皆に愛されるパン

ベーカリーカフェデリス 三鷹

店内が広々としたせいか、パンの種類は若干減ったようにも感じましたが(気のせいかもしれません)、相変わらず美味しそうなパンが並んでいます。

ハロウィンが近いのでハロウィン仕様の包装になっているなど、子供が喜びそうな見た目のパンも多いですね。

ベーカリーカフェデリス 三鷹

特に私はデリスさんの惣菜系のパンやサンドイッチ類が好きです。

塩バターロールも美味しいですね。

ベーカリーカフェデリス 三鷹

バターや焼き菓子、シフォンケーキもあります。

 

また近いうちにランチやパン購入で利用したいと思います!
※ここから先は、リニューアルオープン前の記事になります↓

「ベーカリーカフェデリス」

ベーカリーカフェデリス

三鷹駅から徒歩4分ほどの場所にある「ベーカリーカフェデリス」さんは、山小屋のような温かみのある外観のパン屋さんです。

ベーカリーカフェデリス

パンの売り場はこじんまりとしているのですが、行くといつもお客さんがたくさん。
“三鷹で人気のパン屋さん”ということがうかがえます。

そして、いつもパンがびっしりと並んでいるんです。

ベーカリーカフェデリス

アンパンマンやクマさんのキャラクターパンも。中身はチョコクリームです。
日替わりでキャラクターが変わるようなので、それも楽しみのひとつですね!

お隣のメロンパンは、オレンジピール入りらしく美味しそう!!

ベーカリーカフェデリス

ラウンドパンは数種類あるのですが、なかでもメイプルラウンドが私は好きです!

メイプルが生地に練りこまれていて、香りも良くて美味しいです。生地はふわふわで柔らかいので、パクパクと食べてしまうダイエットの天敵のようなパンです。

ベーカリーカフェデリス

サンドイッチなどのおかず系のパンも豊富に揃ってます。

ベーカリーカフェデリス

自家製レバーパテのパテ・ド・カンパーニュは、自家製の美味しいパテがたっぷりと挟まっていて、使用している塩パンとの相性が抜群です!

ベーカリーカフェデリス

めっちゃ美味しいです!!
バルサミコがかかっていて、ちょっと大人のパンですね。

使われている塩パンはもちもちとした弾力のあるパンで、食べ応えもなかなか。

ベーカリーカフェデリス

人気商品のひとつである塩バターロールは、トーストすると外はカリッ、中はふんわりしています。

ゲランドの塩と焦がしバターを使用しているそうです。

子供も食べやすい、優しい味わいの塩バターロールです。

ベーカリーカフェデリス

バターチキンカレーと海老の入ったカレーパンも、美味!

マイルドなチキンカレーが入っているので、辛いものが苦手な人も大丈夫。

ベーカリーカフェデリス

かぼちゃのマフィンと、クリームパン。
かぼちゃはオーガニックのかぼちゃを使用。

クリームパンは、しっかりめのクリームが懐かしさを感じるパンです。

ベーカリーカフェデリス

低アレルゲン食パンという名前の食パンは、無添加。
耳も中もフワッとしていて、雑味のない美味しい食パンです。

どのパンも美味しく、外れなしかも。まだまだ色々なパンを食べてみたいです!

「ベーカリーカフェデリス」の基本情報

店名 ベーカリーカフェデリス(delices)
営業時間 8:00〜20:00
定休日 年末年始
電話 0422-46-8308
住所 東京都三鷹市下連雀3-31-2
地図

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・三鷹で子育てをする主婦。美味しいものと買い物が好き。

目次