カフェ

「700cc」でザクザク衣が美味しい台湾唐揚げ炸鶏排(ザーチーパイ)が食べられる

700cc 吉祥寺

吉祥寺通り沿いにある700cc(ナナヒャクシーシー)さんがリニューアルオープンし、台湾唐揚げの“炸鶏排(ザーチーパイ)”が食べられるようになりました。

ザクザクとした食感の衣が美味しく、病みつきになる唐揚げです!

台湾唐揚げとタピオカドリンクのセットメニューも!

700cc 吉祥寺

700ccさんは吉祥寺通り沿いにあるタピオカドリンク専門店です。
そんな700ccさんが先日リニューアルオープンして、台湾唐揚げの“炸鶏排(ザーチーパイ)”が食べられるお店へとパワーアップ!

700cc 吉祥寺

内装もより台湾らしく。

700cc 吉祥寺

左が台湾唐揚げのカウンター、右がタピオカドリンクのカウンターです。

700cc 吉祥寺

台湾唐揚げ以外にも、台湾ポテトや台湾天ぷらもメニューにありました。

700cc 吉祥寺

元々がタピオカドリンク専門店なので、タピオカドリンクの種類も豊富。

700cc 吉祥寺

台湾唐揚げと、人気のタピオカドリンクがセットになった吉祥寺店限定のオリジナルセットもあります。

顔より大きい!?ビックサイズの台湾唐揚げ!

700cc 吉祥寺

台湾唐揚げ(500円)は、オーダーを受けてから揚げているので、出来立て熱々!

そして何より、デカーーーーーーイ!!
顔より大きいのでは?というくらいのサイズ感です。

その分厚みはないのですが、衣がザクザクで食感がまた美味しい♪

ちょっとスパイシーで独特な味付けが癖になります。

唐辛子をかけるか聞かれたのですが、子供と食べようと思ったのでかけないでもらいました。それでも子供には少し辛く感じたみたい。

700CC 吉祥寺

これは以前いただいたジャスミンミルクティです。

ジャスミンミルクティはマイルドさもあり程よくさっぱり。台湾唐揚げともよく合うと思います。

最近はタピオカドリンク専門店のサイドメニュー的なものが充実してきたように感じますね。タピオカドリンクと台湾唐揚げを持って、すぐ近くの井の頭公園でお散歩するのも良さそうです。

700ccの基本情報

店名 700cc
営業時間 11:00〜19:00
定休日 無休
SNS Instagram
住所 東京都武蔵野市御殿山1丁目3−9
地図

 

 

 

\\\再販///

人気でいつもすぐに完売してしまう、
“らでぃっしゅぼーや”のおまかせ野菜ボックスが再販!

\今回は期間限定『りんご』がついてくる!/