【閉店】井の頭公園入口の老舗「金の猿」が閉店!哀しみの声多数

金の猿 吉祥寺

井の頭公園の緑に囲まれ、落ち着いた雰囲気で老若男女に愛されていた「金の猿」さんが、2020年12月22日をもって閉店します。

目次

井の頭公園入口で23年にわたり営業

 

この投稿をInstagramで見る

 

金の猿/Kinnosaru(@kinnnosaru)がシェアした投稿

私自身がそうですが、お祝いや記念日など大切な日に「金の猿」さんを利用した方もたくさんいると思います。

思い出がたくさん詰まったお店が閉店するのは、寂しいですね。

現在予約・問合せが多く、電話等繋がりづらい可能性もあるようですが、最後にもう一度行っておきたいという方は、ぜひ閉店までに。

「金の猿」の基本情報

店名 金の猿
営業時間 11:30〜14:00
17:30-21:00ラストオーダー
日曜日祝祭日は20:00ラストオーダー
定休日 水曜、第二第四木曜日
HP HP
住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町1丁目21−1 井の頭パークサイドビル
地図

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・三鷹で子育てをする主婦。美味しいものと買い物が好き。

目次