アジアフード

厚切りバターが罪!台湾メロンパンのお店が期間限定オープン!

台湾メロンパン 吉祥寺

キラリナ京王吉祥寺店に期間限定で台湾メロンパンのお店がオープンしています。

厚切りバターが挟まれた、リッチなメロンパンにハマる人続出かも?

台湾メロンパン「台湾菠蘿麺包」

台湾メロンパン 吉祥寺

台湾メロンパン「台湾菠蘿麺包」は、2020年11月19日から12月15日の期間限定でオープン。「台湾菠蘿麺包」←コレで台湾メロンパンって読むのかな??

場所はキラリナ京王吉祥寺の2階、同じ日にオープンした発酵バター専門店「HANERU」さんの横です。

台湾メロンパン 吉祥寺

特徴は、メロンパンに挟まれた厚切りのバター!!
コレはずるいですよね。美味しいに決まってます。

台湾のソウルフードらしく、大阪では月間1万個売れるほどの人気なんだとか。

台湾メロンパン 吉祥寺

メロンパンも見るからにサクサクで美味しそう。
1個380円です。

バターのコクたっぷり、リッチな味わい

台湾メロンパン 吉祥寺

見てください。この存在感たっぷりのバター!

台湾メロンパン 吉祥寺

メロンパンの表面にはザラメがかかっています。

台湾メロンパン 吉祥寺

カリッとしたクッキー生地にふんわり食感のパン生地、そこにバターが加わってすごくリッチなメロンパンに。口いっぱいにバターの香りが広がり、バターのコクがメロンパンの甘さを引き立てます。

これはハマる人はハマるかも♪
美味しかったです(*´ェ`*)

「台湾菠蘿麺包」の基本情報

店名 台湾菠蘿麺包
販売期間 2020年11月19日〜12月15日
営業時間 10:00〜21:00
定休日 キラリナ京王吉祥寺に準ずる
住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町2丁目1−25
地図

 

 

\\\再販///

人気でいつもすぐに完売してしまう、
“らでぃっしゅぼーや”のおまかせ野菜ボックスが再販!

\今回は期間限定『りんご』がついてくる!/