吉祥寺「Berry coco(ベリーココ)」のフルーツたっぷりランチがたまらない!

Berry coco(ベリーココ) 吉祥寺

吉祥寺の末広通りにある「Berry coco(ベリーココ)」さんでは、ジューシーなフルーツをふんだんに使用した食事やスイーツがいただけます。

今回ランチでフルーツサンドを食べましたが、これがまた絶品!
他にも魅力的なメニューが色々とありましたよ♪

目次

「Berry coco(ベリーココ)」の場所

「Berry coco(ベリーココ)」 吉祥寺

はじめて行かれる方は、お店の場所がわかりづらいかもしれません。

吉祥寺駅の公園口を出て左方向に進み、電気屋さんのLABIに向かって横断歩道を渡ります。LABIの右側にある道(末広通り)を進んでいくと、徒歩2分ほどで右手側にBerry coco(ベリーココ)さんの入ったビルが見えます。

黄色い看板がBerry coco(ベリーココ)さんのお店です。

Berry coco(ベリーココ) 吉祥寺

ビルに入ると、正面にお店の入口があります。
ケーキが並んだショーケースが見えるはずです。

一人でも家族でも、ゆっくり過ごせる雰囲気

Berry coco(ベリーココ) 吉祥寺

店内にはカウンター席や、

Berry coco(ベリーココ) 吉祥寺

テーブル席と、奥まった場所に小上がり席もあります。

お店の外観から、子供を連れて来られるような雰囲気ではないだろうと勝手に思っていたのですが、小上がり席もあってメニューにはお子様メニューもあったので、子供と一緒でも大丈夫そうでした!

Berry coco(ベリーココ)のメニュー

Berry coco(ベリーココ) 吉祥寺

▲ランチメニュー

Berry coco(ベリーココ) 吉祥寺

▲パフェメニュー

Berry coco(ベリーココ) 吉祥寺

▲カフェメニュー

Berry coco(ベリーココ) 吉祥寺

▲ドリンクメニュー

Berry coco(ベリーココ) 吉祥寺

▲ディナーメニュー

メニューは、ランチからカフェ、ディナーメニューまで想像以上に充実!
フルーツだけかと思いきや、食事もしっかりできます。

フルーツサンドはふわふわパンにたっぷりフルーツとコクうまクリーム!

Berry coco(ベリーココ) 吉祥寺

今回は、フルーツサンドランチ(1100円)を注文しました。ドリンク付きでこの価格です。

Berry coco(ベリーココ) 吉祥寺

フルーツとクリームが、パンから溢れ出しそう!!

Berry coco(ベリーココ) 吉祥寺

裏側もびっしり。

パンはしっとり柔らか、コクのある甘さのクリームとフレッシュなフルーツ、全てが口の中で合わさった時のバランスが最高です。めっちゃくちゃ美味しい!!

すごく柔らかいパンなのに、クリームやフルーツの水分でベシャってない。
コレはオーナーさんがこだわった部分でもあるそうです。

正直、これまで食べたフルーツサンドの中で一番!!ってくらいに美味しかったです。

Berry coco(ベリーココ)さんに今回はじめて行きましたが、魅力的なメニューが色々とあってまたすぐに行きたいと思うお店でした。季節ごとに変わるパフェもあるし、いつ行っても楽しめそうです。

また近いうちに行ってきます(*^^*)

Berry coco(ベリーココ)吉祥寺店の基本情報

店名 Berry coco(ベリーココ)
営業時間 11:00~22:00
定休日 火曜日
店舗詳細・予約 サイトへ
住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町2丁目6−2
地図

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・三鷹で子育てをする主婦。美味しいものと買い物が好き。

目次