カフェ

絶品ふわとろ食感!「カフェブルームーン」のチーズオムライスが見た目も味も最高!

ブルームーン 吉祥寺

吉祥寺で今話題のチーズオムライスが食べられるお店「CAFE BAR BLOOMOON(ブルームーン)」さんに行ってきました。

噂通り、見た目も味も最高のオムライスがありました。
しかもランチのコストパフォーマンスが良すぎるのでご紹介します!

オリエンタルな非日常空間

ブルームーン 吉祥寺ブルームーンさんは吉祥寺駅から徒歩3分、ヨドバシ裏エリアにあるカフェバーです。お店は2階。階段を上っていくと、隠れ家的なオリエンタル空間が広がっていました!

ブルームーン 吉祥寺

こだわりのインテリアや家具が各所に散りばめられていて、非日常感を味わえるのに、なんだかとても落ち着きます。

ブルームーン 吉祥寺

ランチで伺いましたが、夜はさらに素敵な雰囲気なんでしょうね。
ちなみに平日のランチ時で、席は1/3ほど埋まっていました。若い女性が多かった印象です。

ランチメニュー

ブルームーン 吉祥寺

ランチタイムは12時〜15時!メインは4種類あり、それぞれサラダとドリンク、デザートがついて1,000円となかなかリーズナブル。

【ランチメニュー】

A.タンドリーチキンのBLOOMOONプレート
B.ふわふわ卵のチーズオムライス
C.照り焼きチキンとアドカドディップご飯
D,ラム挽肉と豆の焼きカレー

それそれサラダ、ドリンク、デザート付き

映えるだけじゃない!納得の美味しさ!

ブルームーン 吉祥寺

最初にやってきたのはサラダ。
レタスにキャベツ、鶏肉に豆腐まで入っています。少しピリッと辛みのあるドレッシングをマヨネーズがマイルドに仕上げています。

ブルームーン 吉祥寺

そしてお待ちかね、オムライスがやってきました♪
これは見た目がまず反則!!柄の可愛いお皿にぷっくり感MAXの卵!これだけで若い女性に人気なのも頷けます。オムライスの周りには、ナスやズッキーニ、カボチャなどの素揚げ野菜が置かれています。

ブルームーン 吉祥寺

お皿が大きいのでオムライスが小ぶりに見えますが、実物はけっこう大きいです。

ブルームーン 吉祥寺▲アップすぎごめんなさい笑

卵はふわっとしていて、中にはとろーりチーズも。このふわとろ感はヤバイ・・・
正直美味しすぎて、夢中で食べました。ライスはケチャップライスではなく、バターライスで、これまた美味しい。野菜もシャキッとしていて良い具合です。

ブルームーン 吉祥寺最後デザートまで食べて大満足。これで1,000円はすごい!!

そうそう、セットのドリンクはチャイにしました。スパイスは弱めで甘くて癒されるチャイです。

吉祥寺で今人気のオムライスということだったので気になって行ってみましたが、見た目も味も納得の美味しさでした!オムライスはテイクアウトも可能なようでしたよ。
ごちそうさまでした。

CAFE BAR BLOOMOON(ブルームーン)の基本情報

店名 CAFE BAR BLOOMOON(ブルームーン)
営業時間 ランチ:12:00~15:00
ディナー:17:30~0:00
定休日 月曜
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目30−16 加藤ビル2F B号
地図