成城石井がリニューアルオープン!エリア拡大で広々品揃え豊富!

成城石井 吉祥寺

アトレ吉祥寺東館1階の成城石井さんが2020年12月7日(月)リニューアルオープンしました!

エリア拡大で生鮮が豊富になってます♪

目次

広くてゆったり、見やすさもアップ!

成城石井 吉祥寺

アトレ吉祥寺東館1階、JR線東口(アトレ東館口)改札から出てエスカレーターを降りた場所にある成城石井さんがリニューアルオープンました。

しばらくの間リニューアルオープンに向けて拡大エリアのみ営業していましたが、今回のリニューアルオープンで、拡大エリア+以前営業していたエリアがオープンに。

成城石井 吉祥寺

直輸入ワイン、チーズ、惣菜、輸入菓子などはもちろん、青果や精肉など生鮮の取り扱いも豊富です。広々とした通路で見やすさもアップ♪

朝7時半から営業してます!
行ってみてください(*^^*)

成城石井の基本情報

店名 成城石井 吉祥寺店
営業時間 7:30〜22:00
定休日 アトレ吉祥寺に準ずる
住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町1丁目1−24 アトレ吉祥寺東館 1F
地図

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・三鷹で子育てをする主婦。美味しいものと買い物が好き。

目次