テイクアウト

ナチュラルスーパー「ビオラル丸井吉祥寺店」のこだわり食品にワクワク!

ビオラル 吉祥寺

2020年12月19日、丸井吉祥寺店にナチュラルスーパー「BIO RAL(ビオラル)」さんがオープンしました。

オーガニック野菜や食材、お弁当や惣菜などのこだわり商品が幅広く揃ってるお店です!

品揃えが豊富!見ているだけでも楽しい!

ビオラル 吉祥寺

ビオラルさんは、スーパーのライフさんがプロデュースするナチュラルスーパーです。

化学調味料不使用の惣菜や有機玄米のお弁当、無農薬野菜にお菓子や冷凍食品まで、幅広い品揃えが、これまでのナチュラルスーパーのイメージを覆しているように感じます。

目新しい商品がたくさんあるので、見ているだけでも楽しい店内。
ついつい長居してしまいそうです。

ビオラル 吉祥寺

入口にはジューススタンドがあり、搾りたてのフレッシュジュースをいただくことも。

ビオラル 吉祥寺

素材にこだわったジェラートやソフトクリームもありました!

ビオラル 吉祥寺

隣接したイートインスペースもあります。
椅子はありませんが電子レンジが設置されているので、ジェラートやジュースだけでなく、スーパーで購入したお弁当をここで食べることもできそうです。

お弁当は彩りも綺麗で美味しい!

ビオラル 吉祥寺

今回は冷凍食品のコロッケ、有機レーズン、お弁当などを購入!

なんとなく気になった“廣岡揮八郎の三田屋牛肉コロッケ”というものを買ったのですが、衣がザクザクで少し甘めの味付けが子供にも好評でした♪

ビオラル 吉祥寺

お弁当は“カレイごま揚げ&黒米ごはん弁当”です。

このお弁当もそうですが、店頭に並んでいたお弁当はどれも彩りが良く綺麗でした!

ビオラル 吉祥寺

メインも美味しかったのですが、野菜やお米の美味しさが際立っているところが、さすがナチュラルスーパーのお弁当ですね。

どの商品も素材にこだわっているのでその分少し高めではありますが、惣菜やお弁当など、日常使いができそうなものもあります。

店内は撮影禁止だったので、どんな商品があるか、実際に行ってみてくださいね♪

ビオラル丸井吉祥寺店の基本情報

店名 BIO RAL(ビオラル)丸井吉祥寺店
営業時間 10:30〜20:00
定休日 丸井吉祥寺に準ずる
電話 0422-46-3780
住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町171 丸井吉祥寺 1F
地図