丸井吉祥寺店にTops(トップス)がオープン!定番ケーキから焼き菓子まで充実!

トップス 丸井吉祥寺

丸井吉祥寺店にチョコレートケーキが人気のTops(トップス)さんがオープンしました!

ケーキだけでなく焼き菓子やバウムクーヘンも販売されています♪

目次

焼き菓子セットはギフトにも良さそう!

トップス 丸井吉祥寺お店がオープンしたのは2021年1月22日(金)、丸井吉祥寺店1階です。トップスさんは東急百貨店吉祥寺店さんにも入っていますが、より駅から近い場所でのオープンとなりました。

Tops(トップス)さんと言えば、スクエア型のチョコレートケーキが人気♪チョコレートクリームがたっぷりで、中に入ったクルミの食感がまたなんとも美味しいケーキ。

たまに、無性に食べたくなるんですよね。
個人的には、子供の頃の思い出のケーキでもあります。

トップス 丸井吉祥寺

そんなチョコレートケーキはミニサイズからLサイズまで3種類。他にもチーズケーキやワッフルもありました。

さらにケーキだけかと思いきや、焼き菓子やチョコレート菓子、バウムクーヘンも。ケーキは日持ちが3日ほどなので、期限の長いお菓子が並んでいるのは嬉しいですね。

トップス 丸井吉祥寺

すぐに売り切れてしまうかもしれませんが、オープン記念のお楽しみ袋もあったので、気になる方は行ってみてください〜。

Tops(トップス)丸井吉祥寺店の基本情報

店名 Tops(トップス)丸井吉祥寺店
営業時間 10:30〜20:00
定休日 不定休
HP Tops HP
住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町1丁目7−1
地図

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・三鷹で子育てをする主婦。美味しいものと買い物が好き。

目次