テイクアウト

これぞ王道!「ビストロトークバック」のデミオムライスは深い味わい

トークバック 吉祥寺

デミグラスソースが絶品の、ビストロトークバック(Talk Back)さんのオムライスは、何度でも食べたいと思える記憶に残る味。

今ならテイクアウトで気軽に味わえるので、ぜひ一度食べてみてください。

吉祥寺で愛される老舗のビストロ

トークバック 吉祥寺

吉祥寺駅から徒歩4分ほど、中道通り沿いのちょっと階段を降りた、半地下のような場所にトークバックさんはあります。

トークバック 吉祥寺

店内はアンティークの家具が並ぶ、老舗のビストロという雰囲気です。

トークバック 吉祥寺

テラス席もあります。

トークバック 吉祥寺

子供が生まれてからはなかなか行くことができなかったのですが、この状況下でオムライスのテイクアウトも可能になっているので久しぶりに行ってきました!

シンプルな見た目なのに深い味わいのオムライス

トークバック 吉祥寺

テイクアウトのオムライスは1000円です。

容器蓋部分に手書きで文字とイラストが書かれていて癒されますね。ちょっとした心遣いが嬉しいです。

トークバック 吉祥寺

蓋を開けると、デミグラスソースの良い香り!

シンプルな形の、ザ!オムライスという見た目です。

トークバック 吉祥寺

ご飯はチキンライスで、卵はしっかりめに見えつつふわっとしてます。そこに複雑な旨みのデミグラスソースが加わって、最高に美味しい。これはトークバックさんでしか出せない味。

久しぶりにいただきましたが、改めてトークバックさんのオムライスは凄いと思いました。

テイクアウトで気軽に食べられるようになったのは嬉しいですね♪

Bistro Talk Back(ビストロトークバック)の基本情報

店名 Bistro Talk Back(ビストロトークバック)
営業時間 11:30〜14:00、17:00〜2100
2021年2月7日まで11:30〜16:30、17:00〜2000(テイクアウトのみ)
定休日 なし
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目24−6ここに説明文を入力してください。
地図