【閉店】吉祥寺に北村一輝さんオーナーのカレー屋「大阪マドラスカレー」がやってきた!

大阪マドラスカレー 吉祥寺 北村一輝

「大阪マドラスカレー 123号店」さんは2021年9月閉店しました。

2021年4月10日、俳優の北村一輝さんがオーナーを務める「大阪マドラスカレー 123号店」さんが吉祥寺にオープンしました!

北村一輝さんといえば大物俳優だし、なんならつい最近出ていたドラマも見ていたので「これは行かないわけには…!!」と思い行ってきました(*^^*)

目次

レトロポップなデザイン♪

大阪マドラスカレー 吉祥寺 北村一輝

オープンした場所は吉祥寺ロフトの横、「日乃屋カレー」さんの跡地です。

ちょっとレトロでポップなデザインの外観が可愛らしいです。

大阪マドラスカレー 吉祥寺 北村一輝

店内にはカウンター席とテーブル席。
南国風のおしゃれな雰囲気なので、女性でも入りやすいです!!

大阪マドラスカレー 吉祥寺 北村一輝

メニューは、“大阪マドラスカレー(キャロットラペ・ドリンク付き)”880円にトッピング各種、一品料理、ドリンク類にはアルコールも数種類ありました。

私が伺ったのはお昼の時間帯だったのでサクッと食べて出ていく人がほとんどでしたが、夜は軽く飲みながら利用できる感じですね。

甘さと辛さのミックス!

大阪マドラスカレー 吉祥寺 北村一輝

カレーにセットのドリンクは4種類から選ぶことができます。
大阪ミルクセーキを頼んだつもりでしたが、おそらくミックスジュースがやってきました。

でもこれがすごく美味しくて!
こんなに美味しいミックスジュースははじめて!!

大阪マドラスカレー 吉祥寺 北村一輝

そしてカレー。

口に入れた瞬間はコクのある甘みが広がるのに、後からじわっと辛くなります!濃厚なんだけど、辛みが後味爽やかにしてくれる感じです。

美味しい!!コクうま。

大阪マドラスカレー 吉祥寺 北村一輝

それにしてもこの甘みは凄い♪果物とかはちみつがたくさん使われていそうです。

気になる方、ぜひ行ってみてください〜

大阪マドラスカレーの基本情報

店名 大阪マドラスカレー 123号店
営業時間 11:00〜20:00
HP HP
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目10−1
地図

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・三鷹で子育てをする主婦。美味しいものと買い物が好き。

目次