カフェ

果実園リーベル吉祥寺店のフルーツサンドランチがコスパ◎ケーキは断面が美しい

果実園リーベル 吉祥寺

東急百貨店吉祥寺店の3階“武蔵野マルシェ”にある「果樹園リーベル」さんで子連れランチをしてきました。

都内でも人気の果実園リーベルさんが吉祥寺にやってきたということで、2018年4月のオープン以来大人気です!

フルーツ好きにはたまらないお店ですよ♪

広々ゆったり席が◎

果実園リーベル 吉祥寺

店内は広めで、席の感覚もゆったりめに配置されています。

果実園リーベル 吉祥寺

店内奥の方は窓ガラスから差し込む陽の光で明るい雰囲気。

カウンター席もあり一人でも来やすい雰囲気です。

果実園リーベル 吉祥寺

ベビーチェアも用意されているので、子連れでも気にすることなく過ごせます。また、広々しているのでベビーカーのまま入店も可能。

実際ランチタイムはお子さんを連れたママさんをよく見かけますよ。

果実園リーベルのメニュー

ランチメニュー

果実園リーベル 吉祥寺▲ランチメニュー(11:30~14:30)

パスタやカレーなど、普通の食事メニューもけっこうあります。

きち子
きち子
せっかくだからフルーツをたくさん味わえるメニューがいいという方は、フルーツサンドかパンケーキがおすすめです。

ちなみにパスタやカレー、ハンバーガーランチなどにもサラダに数種類のフルーツがのってきます。

パスタを食べたことがありますが、パスタも美味しかったです。
デザートにケーキやパフェを食べるのであれば、パスタやカレーなど食事系にすると良いですね。

モーニングメニュー

果実園リーベル 吉祥寺▲モーニングメニュー(10:30~11:30)

1時間だけモーニングも実施しています。
各種880円。

果実園リーベル 吉祥寺

ドリンクバーもついているのでお得ですね。
ゆったり過ごすことができそうです。

パフェやケーキメニューも充実!

果実園リーベル 吉祥寺▲パフェメニュー

モーニングやランチはコスパも良くおすすめですが、パフェやズコット(ケーキ)などの単品メニューも果実園リーベルさんに行ったら食べておきたいものです。

果実園リーベル 吉祥寺

もちろん旬のフルーツを使った季節限定メニューもあります。

果実園リーベル 吉祥寺

ズコットはテイクアウトもできるので、お土産に買っていくのもありですね。

お値段は1,000円から2,000円弱するものも。
正直気軽な気持ちで行くとびっくりするお値段ですが、
たまの贅沢や特別な日にぴったりです♪

果実園リーベル 吉祥寺果物やフルーツジュースも持ち帰りできます。

フルーツたっぷり!コスパ抜群のフルーツサンド

果実園リーベル 吉祥寺▲フルーツサンド(980円ドリンク付き)

果物がたっぷり詰まったフルーツサンド、中身はイチゴ、マンゴー、キウイ、ブルーベリーでした。
※内容は季節によって変わります。

マンゴーの甘味とイチゴやキウイの酸味、フルーツ自体が美味しいのはもちろん、生クリームも甘すぎず、フルーツの甘みを引き立ててくれます。

どこを食べても、何度食べても最後まで美味しいフルーツサンドでした(*´ェ`*)

断面が美しいズコット

果実園リーベル 吉祥寺

別日にズコットもいただきました。
値段を忘れてしまったのですが、ドリンクセットで1,500円ほど。

果実園リーベル 吉祥寺

断面が美しいですよね。

果実園リーベル 吉祥寺

フルーツひとつひとつがゴロッと大きくて、たっぷり入っています。

しっかりめのスポンジになめらかなクリーム、ゴロッとしたフルーツの組み合わせにほっぺが落ちそう!!

幸せでした♡

果実園リーベルの基本情報

店名 果実園リーベル吉祥寺
営業時間 10:00~20:00
定休日 東急百貨店吉祥寺店に準ずる
電話 0422-21-5226
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目3-1 東急百貨店吉祥寺3階
地図

 

 

\\\再販///

人気でいつもすぐに完売してしまう、
“らでぃっしゅぼーや”のおまかせ野菜ボックスが再販!

\今回は期間限定『りんご』がついてくる!/