カフェ

吉祥寺果実園リーベルは子連れも!ランチはフルーツサンドが良コスパ

果実園リーベル 吉祥寺

吉祥寺東急百貨店3階の武蔵野マルシェにある「果樹園リーベル」で子連れランチをしてきました。

都内でも人気の果実園リーベルが吉祥寺にやってきたということで、2018年4月のオープン以来大人気です!
週末やタイミングによっては店の外にはズラリと人が並んでいます。

果物好きにはたまらないランチですよ(*’▽’)

果実園リーベルで子供も大人も美味しいフルーツに大満足!

ランチメニュー

果実園リーベル 吉祥寺

▲ランチメニュー(10:00~14:30)です。
ランチのセットドリンクは、コーヒーか紅茶から選べます。

おすすめはなんといっても、フルーツサンド!!

きち子
きち子
せっかくだから、果物をたくさん味わえるメニューがいい!という方はぜひフルーツサンドを注文してください。

パスタやカレー、ハンバーガーランチなどもありますが、こちらはサラダに数種類のフルーツがのってきます。
パスタもいただいたことがありますが、パスタ自体も美味しかったです。

デザートでケーキやパフェを食べるのであれば、パスタやカレーにするのもいいですね♪

他にも、フレッシュフルーツをたくさん食べたい方は、パンケーキランチもいいかもしれません。パンケーキに果物がたくさん乗っています(*^^)

でもやっぱりおすすめは、フルーツサンドです!笑

フルーツたっぷり!コスパ抜群のフルーツサンド!

果実園リーベル 吉祥寺
きち子
きち子
フルーツたっぷり!美味しそう!

見るからにフルーツたっぷりですよね(^^)!
見えている部分だけではなく、本当にびっしりとフルーツが挟まっています!

使われていたフルーツは、イチゴ、マンゴー、キウイ、ブルーベリー。
※フルーツは季節によって変わります。

マンゴーの甘味とイチゴやキウイの酸味、フルーツ自体が美味しいのはもちろん、生クリームも甘すぎず美味しいです☆

どこを食べても何度食べても最後まで美味しいフルーツサンドでした。

フルーツサンドが好きで、サンドイッチやさんでもよくフルーツサンドを購入しますが、比べ物になりませんでした(>_<)

子供連れでも安心

果実園リーベル 吉祥寺

東急百貨店という場所柄もあって、店内には子連れのママさんパパさんがけっこういました。
ベビーチェアもありますし、ベビーカーでの入店もできます。

果実園リーベル 吉祥寺

カウンター席もあるので、子供と横並びになることもできますよ。
抱っこ紐で赤ちゃんを抱っこしたままの方もちらほらと。

きち子
きち子
自分へのご褒美にもいいですね!

果物なので、小さな子供も食べられるのも嬉しいですよね。

パフェやケーキもフルーツたっぷり!

果実園リーベル 吉祥寺

ランチメニューはコスパも良くおすすめですが、パフェやズコット(ケーキ)も果実園に行ったら食べておきたいメニューです。

今回はお腹がいっぱいで頼めませんでしたが、次回はパフェかズコット狙いで行こうと思います!

果実園リーベル 吉祥寺

この断面が素晴らしいケーキがズコットです。

果実園リーベル 吉祥寺

ズコットはテイクアウトもできるので、お土産に買っていくのもありですね。

ちょっと値段が張りますが・・・・
たまの贅沢や特別な日にいかがでしょ♪

果実園リーベル 吉祥寺果物やフルーツジュースも持ち帰りできますよ。

果実園リーベルの基本情報

フルーツは季節によって変わるので、何度でも行きたくなるようなお店です。
不定期で、2日間限定の食べ放題などもやっているようなので、チャンスがあればチャレンジしたいです(*’▽’)

店名 果実園リーベル
おすすめ度 //星3つ半
ベビーカー入店 可能
ベビーチェア有無 有り(ベルト付き)
キッズメニュー なし

※1)おすすめ度はあくまでもお店のおすすめ度×子連れでのおすすめ度を個人的に示したものです。

【果実園リーベル吉祥寺 基本情報】
営業時間:10:00~20:00
電話:0422-21-5226
住所:〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目3-1 東急百貨店吉祥寺3階
地図