暮らし

フランスの老舗子供服ブランド「ジャカディ」が吉祥寺にオープン

ジャカディ 吉祥寺
ジャカディ 吉祥寺

12/7(金)にフランスの老舗子供服ブランドjacadi(ジャカディ)が吉祥寺にオープンしました!

9月に自由が丘に日本一号店をオープンして、銀座に続いて国内3店舗めです。

早速行って見てきました♪

フランスの子供服ブランド「jacadi(ジャカディ)」吉祥寺店がオープン

ジャカディ 吉祥寺

場所は東急裏エリアです。
近くにはZARAや、同じくフランスの子供服ブランドプチバトーもあります。

とても可愛いらしくて上品な印象の店構えが目を引きます。

店内は、
1階が新生児から3歳までの子供服。
2階は3歳から12歳までの子供服が売られています。

ジャカディ 吉祥寺

色合いやデザインの可愛いお洋服がいっぱい!
さすが、パリ・・
子供らしさはありつつも上品です。

ジャカディ 吉祥寺

2階に行くにはエレベーターがなく階段です。
なので、ベビーカーの場合は1階で預かってもらう等するしかないです。

ジャカディ 吉祥寺

ワンピースとかおしゃれでした!洗練された子供服という感じです。
やっぱり女の子の洋服の方が見てて楽しいですね(^^♪

ジャカディ 吉祥寺

3歳以上のお洋服は、女の子物の方が種類が多いようでした。

フランスではプチバトーと並ぶセレブ子供服ブランドのようで、
お値段はそれなり。

公園でいつも泥だらけになるうちの子に普段着として着せるには、高い・・
でもちょっとしたお出かけやイベントには良さそうです。

しかもつい最近まで日本未進出のブランドなので、他の子と被りづらいのが嬉しいですよね。

jacadi(ジャカディ)吉祥寺の基本情報

出産祝いやプレゼントに選んでも喜ばれそうな可愛らしいお洋服がいっぱいあるので、ぜひ行ってみてください♪

【jacadi吉祥寺店】

営業時間:11:00~19:00
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目16−1
電話:0422-27-1380

地図