アトレ吉祥寺に鉄道グッズの専門店「トレニアート」がオープン予定!

アトレ吉祥寺

2018年の年末から2019年にかけて、ニッポンデパートメントストアやWIRED CAFEなど数店舗が閉店となったアトレ吉祥寺ですが、跡地に入るお店に鉄道グッズ専門店「トレニアート」が入ることが決まりました!

トレニアート 吉祥寺

トレニアートといえば、子供から大人まで鉄道好きにはたまらないお店です。
東京駅と秋葉原に既に店舗がありますが、「鉄道をもっと身近に」というコンセプトで、デザインと機能にこだわった鉄道グッズが販売されています。

東京駅にあるトレニアートに行ったことがありますが、とってもワクワクするお店でした!

私は特に鉄道好きというわけではありませんが、子供が乗り物好きなので一緒に見ていて楽しいです♪
それに、生活日用品から文房具、キッチングッツやお菓子など可愛いくておしゃれな商品がたくさんあるので、鉄道好きではない方でも欲しくなりますよ(*’▽’)

出典:atre

 

アトレ吉祥寺店限定のオリジナルグッズも販売されるということなので楽しみですね♪
トレニアートアトレ吉祥寺店は2月8日オープンとのことです!!

アトレ吉祥寺の公式HPにも詳細が掲載されていますので、そちらも参考にしてくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・三鷹で子育てをする主婦。美味しいものと買い物が好き。

目次