ユニクロ吉祥寺店にはベビールームとキッズスペースが!子供との買い物が楽に!

吉祥寺 ユニクロ

中道通りと吉祥寺通りの交差点にあるユニクロ吉祥寺店には、ベビールームやキッズスペースがあるので子供との買い物にとっても便利ですよ(*^^*)

目次

ユニクロ吉祥寺店4階ベビー・キッズ売り場は家族連れに便利♪

吉祥寺 ベビー子供服

吉祥寺駅北口から徒歩3分。
ユニクロ吉祥寺店は1階から7階まであり、都内にあるユニクロのなかでもかなり大型の店舗です。

その4階にはベビー・キッズフロアがありますが、いつも家族連れで賑わっています。

品数が多いというのもですが、ベビールームやキッズスペースが完備されているという面も利用しやすい理由です。

ユニクロ吉祥寺店のベビールーム(授乳室・おむつ替え)

それでは、4階のベビールームをご紹介していきます。

ユニクロ吉祥寺店

おむつ台が2台。
と、中央にはちょっと広めの荷物置きスペースがあります。

ユニクロ吉祥寺店

ゴミ箱と手洗いスペース。
清潔感がありますね。

ユニクロ吉祥寺店

授乳室は1部屋ですが、ソファが2つあります。

おむつ台も授乳室も数は少ないですが、綺麗で広々としているので圧迫感がありません。
しかも空いていることが多く、吉祥寺のベビールームはどこも混んでいるので意外と穴場かもしれないです(*^^)

ユニクロ吉祥寺店のキッズスペースはすみっコぐらしで可愛い!→ハローキティに変更

ユニクロ吉祥寺店

4階ベビー・キッズフロアの一角にあるキッズスペースも小ぶりですが、すみっコぐらしがとっても可愛い!!です。

ユニクロ吉祥寺店

ぬいぐるみや絵本だけではなく、すみっコぐらしのイラストが描かれた壁に囲まれているので、すみっコぐらしの家にお邪魔しているような気分になれます♪

こんな場所で遊べる子供が羨ましい(*´Д`)

子供はここで旦那さんにでも見てもらっている間に、ゆっくりと買い物ができるのは嬉しいですよね。

※2019年10月更新情報
現在はキティちゃんのキッズスペースへと変更されています。

ユニクロ吉祥寺

キティちゃんも激カワ。

ちょっとしたおもちゃと絵本もありました。

ユニクロ吉祥寺店のベビールーム基本情報

何かと利用する機会の多いユニクロですが、ユニクロ吉祥寺店であれば赤ちゃんの授乳やおむつの心配をする必要がありません。
お子さんはキッズスペースで遊ばせておくことができるので(お子さんから目は話さないでくださいね)、子供と一緒だと捗らない買い物もスムーズに進みますよ♪

授乳室 1部屋
おむつ交換台 2台
調乳器 なし
電子レンジ なし
ソファー なし

 

【ユニクロ吉祥寺店】
営業時間:10:00~21:00
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目2 武蔵野市吉祥寺本町2丁目2−17
地図

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・三鷹で子育てをする主婦。美味しいものと買い物が好き。

目次