タピオカ

【井の頭公園すぐ】パールレディはこだわりタピオカドリンクがリーズナブル

パールレディ 吉祥寺

Pearl Lady(パールレディ)のタピオカドリンクは、とってもリーズナブルでちょっとした息抜きにぴったりです。

井の頭公園入口付近にあるので、散歩のお供にもおすすめですよ。

パールレディのタピオカドリンクは自社工場で作られる

パールレディ 吉祥寺

井の頭公園に通じる七井橋通りを井の頭公園の入口付近まで進むとパールレディはあります。

パールレディ 吉祥寺

タピオカとクレープの専門店で、どちらも人気でよく列ができています。
人気の理由のひとつがその安さ!

パールレディ 吉祥寺

クレープはこんな感じにちょこちょことサービスデイがあります。

きち子
きち子
サービスデイはけっこう頻繁にあるイメージです。

タピオカドリンクも通常価格で290円~という驚きの安さ。

自家製のタピオカは、国内のタピオカ専門工場で安心・安全な材料を使用して作られています。
毎日工場から直送される出来立てのタピオカは、モチモチ感が最高です(*‘∀‘)

パールレディ 吉祥寺

井の頭公園がすぐ目の前なので公園に持っていく人が比較的多いですが、お店の前のテーブルでいただくこともできます。

おすすめメニューのロイヤルミルクティーは濃厚な紅茶とタピオカの相性が抜群

パールレディ 吉祥寺

今回はおすすめメニューのひとつのロイヤルミルクティーをただきます。

タピオカは下記の4種類のなかから選ぶことができますよ。

・ブラック
・レインボー
・台湾風黒糖
・チョコタピ(+30円)

レインボーのタピオカやチョコタピは、パールレディが自社工場を持っているからこそできるオリジナルのメニューです。

他にも、タピオカ増量をオプションで選択することができて、甘さも選べます。

私は台湾風黒糖のタピオカをチョイス、甘さは通常にしました。

パールレディ 吉祥寺

美味しくないわけがないですよね。美味しかったです。
紅茶が濃厚で、ほどよい黒糖感のモチモチタピオカとの相性が良かったです。

きち子
きち子
甘さを抑えてクレープと一緒に飲むのも良さそう!

パールレディの基本情報

それにしても、最近のタピオカ人気ってすごいですよね!
「タピリスト」とか「タピ活」なんて言葉もあるくらいですもんね。

パールレディはなかでもリーズナブルなタピオカ店なので、井の頭公園に行く際に気軽に寄ってみてください(*^^)

【店舗情報】
営業時間:平日:11:00~20:00、土日祝日11:00~21:00
定休日:不定休
住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町1丁目17 10F&Wビル
地図