タピオカ

アトレ吉祥寺にあるGong cha(ゴンチャ)はカスタマイズが楽しい

ゴンチャ 吉祥寺

Gong cha(ゴンチャ)は、台湾生まれの本格的な台湾ティーカフェです。

吉祥寺にあるタピオカ専門店のなかでも、一二を争う人気店ですよ♪

タピオカ専門店のなかでも根強い人気のあるゴンチャ

ゴンチャ 吉祥寺

アトレ吉祥寺の1階、南北自由通路(はなこみち)からアトレ吉祥寺に入ってすぐの場所にゴンチャはあります。

ゴンチャ 吉祥寺

イートインスペースは数席のみの、テイクアウトが基本のお店です。

アトレ吉祥寺のゴンチャは、時間帯や曜日によってはかなりの行列ができている人気店です。
吉祥寺にはタピオカ専門店がたくさんありますが、そのなかでも一番人気のあるお店といっても過言ではありません(*‘∀‘)

数あるタピオカ専門店を巡って、最終的に「ゴンチャが一番!」となる人も多いみたいですよ。

ゴンチャの魅力は自由度の高いカスタマイズ

ゴンチャ 吉祥寺

ゴンチャの魅力は、カスタマイズ性の高さにあります。

ドリンクひとつをとっても、本場台湾の上質なお茶がいただけるオリジナルティーやミルクティー、ジュースやスムージーなど数十種類から選ぶことができます。

また、トッピングはタピオカはもちろんのこと、アロエやナタデココなど6種類から。
それ以外にも甘さや氷の量なども調整できます。

きち子
きち子
ドリンク数がかなり多い!バリエーションが豊富だから飽きないんですね。

ゴンチャでアールグレイミルクティーを飲んでみた

ゴンチャ 吉祥寺

●アールグレイミルクティー+ミルクフォーム+パール(タピオカ)=658円

甘さ普通の氷少なめにしました(*^^)

きち子
きち子
めちゃんこ美味しい!!

アールグレイミルクティーが純粋に美味しいです。茶葉の味が濃厚っっ!
タピオカは大きめでモッチモチ♪

トッピングで加えたミルクフォームも濃厚でクリーミーです。ミルクフォームだけ吸うと、溶けた濃厚ミルクのアイスクリームを飲んでいるみたいでした(笑)

 

ゴンチャは何度か利用していますが、いつも違う美味しさをくれるお店です。
色々な組み合わせを楽しめるので、飽きずに何度も行きたいと思わせてくれるんでしょうね(*^^)

ゴンチャアトレ吉祥寺店の基本情報

【店舗情報】
営業時間:10:00~22:00
定休日:アトレに準ずる
電話:0422-22-1519
住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町1丁目1−24 アトレ吉祥寺1F
地図