吉祥寺にドゥエイタリアンがまたまた移転オープン!?場所は包み焼きピッツァ跡地

ドゥエイタリアン 吉祥寺

昨年の6月に吉祥寺通りにオープンした「黄金の塩らぁ麺ドゥエイタリアン 」ですが、またまた別の場所にオープンしていました。

目次

ドゥエイタリアンが2019年2月またまたオープン!

ドゥエイタリアン 吉祥寺

オープンした場所は、2018年2月に日本初のマルタ料理店としてテレビや雑誌でも取り上げられた「ベジピッツァ」の跡地です。

ドゥエイタリアン 吉祥寺

中道通りを歩いて中華料理屋「一圓」さんの脇の道を中に入っていくと右手側にあります。

ドゥエイタリアンさんのラーメンは透き通ったスープにたっぷりのったチーズがインパクトのあるイタリアラーメンです。

ドゥエイタリアン 吉祥寺

また、身体に優しい食材を使ってラーメン作りをしているということもあって、子供連れや女性にも人気のあるラーメン店です。

ミシュランビブグルマンにも3年連続掲載された実力店なので、味もお墨付き☆

そもそも、吉祥寺通り店からの移転オープンなのかどうかまだ定かではありませんが、吉祥寺通り店は最近閉まっている姿ばかり見ているので移転の可能性が強い気もします・・

規模は吉祥寺通り店より少しコンパクトになりますが、比較的通いやすい場所ですね(^ ^)

【店舗情報】
営業時間
平日11:0015:0017:0021:00
土日祝日11:00~21:00
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-17-6
地図

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・三鷹で子育てをする主婦。美味しいものと買い物が好き。

目次