タピオカ

吉祥寺bullpulu(ブルプル)は黒糖味のタピオカドリンクが美味しい

ブルプル 吉祥寺

ブルドッグの絵が可愛いタピオカドリンク専門店bullpulu(ブルプル)では、柔らかプルプルの美味しいタピオカドリンクを飲むことができます。

渋谷と吉祥寺店だけの限定メニューもありますよ☆

※2019年4月25日(木)にPARCO吉祥寺店にBullpulu2店舗がオープンしました!
詳細は下記記事からどうぞ▼▼

ブルプル 吉祥寺
吉祥寺パルコにオープンしたBullpulu(ブルプル)2店舗目はイートイン広めでおすすめ!2019年4月25日(木)吉祥寺PARCO店にタピオカドリンク専門店のBullpulu(ブルプル)の2店舗目がオープンしました。 ...

タピオカドリンク専門店「ブルプル」ってどんなお店?

ブルプル 吉祥寺

ブルプルは吉祥寺駅前の平和通り沿いにあるタピオカドリンク専門店です。

イートイン席はなくテイクアウトのみのお店です。

タピオカ専門店はどこも人気で行列ができますが、タイミングが良ければ比較的並ばずに購入することができます。

ブルプル 吉祥寺

とはいえ、こんな感じに列ができることも・・

きち子
きち子
店内・入口がちょっと狭いんですよね・・

私は子供と一緒の時が多いので、ベビーカーの時は何度もタイミング的に断念しました(>_<)
早めの時間帯が比較的空いていると思います。

 

ブルプルのタピオカは、台湾から直輸入したタピオカを使用しているそうで。

ブルプル 吉祥寺

通り沿いからも、大量のキラッキラしたタピオカを見ることができます。
こんなにたくさんのタピオカを見ることないから、面白かったです♪

ブルプルのタピオカドリンクメニュー。吉祥寺店限定メニューも。

ブルプル 吉祥寺

▲ブルプルのメニューです。

【メニュー】

・ミルクティー  M390円 L540円
・杏仁ミルクティー M430円 L580
・烏龍茶ミルクティー  M430 L580
・キャラメルミルクティー  M450 L600
・チャイミルクティー  M450 L600
・黒糖ミルクティー  M450 L600
・ティー  M350 L500
・オーギョーチレモンティー  M430 L580
・カルピス  M350 L500
・抹茶ミルク  M450 L600
・黄粉黒糖ミルク  M450 L600
・黒胡麻黒糖ミルク  M450 L600
・キャラメルミルク  M450 L600
・黒糖タイガーミルク  M450 L600

※オーギョーチレモンティー以外のメニューには、通常でタピオカが入ってます。

 

ブルプルには黒糖を使ったメニューが4つもありますね。

・黒糖ミルクティー
・黄粉黒糖ミルク
・黒胡麻黒糖ミルク
・黒糖タイガーミルク

なかでも、渋谷店と吉祥寺店限定の黒糖タイガーミルクが美味しいと評判です。
かなり甘いようですが、甘党にはたまらない美味しさみたいですよ(*’▽’)

ブルプルの黒糖ミルクティーを飲んでみた

ブルプル 吉祥寺

限定メニューの黒糖タイガーミルクを飲みたかったのですが、この日は甘々ではないドリンクを飲みたかったので、黒糖ミルクティーを飲んでみることにしました!

ティーが入っている分、黒糖タイガーミルクよりもさっぱりとした味になっているそうです。

きち子
きち子
それでももちろん、甘かったです(笑)

でも、とっっっても好きな味でした!!美味しい!!
黒糖の甘みがまろやかで、紅茶ともよく合います。

タピオカは大きめで、柔らかプルプル!!!
タピオカの量は他店に比べて若干少なく感じましたが、それがまた「もう一度飲みたい!」と思わせてくれます。

ブルプルのタピオカの食感が個人的にかなり好きです(*’▽’)

やっぱり次は黒糖タイガーミルクを飲んでみたいと思います☆

ブルプル吉祥寺店の基本情報

吉祥寺にはたくさんのタピオカドリンク専門店がありますが、なかでも大きめのタピオカを使用しているお店でした。

きち子
きち子
私は大きめのタピオカが好きらしい。

しかも、値段も比較的リーズナブルなのが嬉しいですね(*’▽’)

【店舗情報】
営業時間:10:00~21:00
電話:0422-27-1370
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-4-15ホワイトハウスビル1階
地図