暮らし

吉祥寺に子供服の人気ブランド「コンビミニ」が3月7日(木)オープン!

吉祥寺に子供服のお店がオープンしましたー!

やったー\(^^)/

吉祥寺子供服のコンビミニがオープン!

新しくオープンしたお店は、コンビミニ(Combi mini)!!
場所は、コピス吉祥寺の5階ママ&キッズフロアです。先月閉店した「クランボン」の跡地です。

コンビミニは子供服のなかでも有名なので、知っている方も多いですよね。

「ベビー服は、大切な赤ちゃんがはじめて身につけるものだから。コンビミニは、「本当にいいもの」を身につける喜びをベビーとママ、パパにお届けしたいと願っています。長年赤ちゃんを見つめてきたベビー用品総合メーカーとして、培ってきた「赤ちゃん工学」をフル活用し、着ごこち、動きやすさ、着せやすさなど、あらゆる面にこだわりを一つ一つ丁寧に仕上げています。」
Combi mini公式サイトより引用

肌に優しく肌触りもいいということで、肌着も人気があります。
実際に私も子供が赤ちゃんの頃はコンビミニの肌着を使ってました(*’▽’)

きち子
きち子
しかも生地がしっかりしているから長持ちでした☆

洋服も、子供っぽさは残りつつもおしゃれで可愛い(*’▽’)

▲お店はこんな感じのようです。(画像スライドできます)

クランボンの跡地ということなので、あまり広いスペースではないと思うのですが、画像を見る限りけっこうな品数が揃っていそうです(*^^)

クランボンの閉店は寂しかったですが、コンビミニが来てくれて良かったです!
コピス吉祥寺に子供服を見に行くのがまた楽しみになりました♪

【店舗情報】
営業時間:
定休日:コピス吉祥寺に準ずる
電話:0422-27-6117
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目11−5 5階
地図