【閉店】コピス吉祥寺の「コンビミニ」が閉店!閉店セール開催中!

コンビミニ 閉店

コピス吉祥寺5階、ママ&キッズフロアにある人気子供服ブランド「コンビミニ(Combi mini)」さんが閉店することがわかりました。

目次

コンビミニ閉店セールは25日(日)まで

コンビミニ 閉店

コンビミニさんでは現在閉店セールを開催しています。

閉店セールは2020年10月25日(日)まで。

コンビミニ 閉店

夏服、冬服とも60%オフ70%オフとかなりお得になっています。

コンビミニのお洋服がこんなに安く買えるのは滅多にないことかと!!

ちょうど季節の変わり目で、冬服の買い物に出かけようと思っていた方もいるのではないでしょうか。閉店直前には商品も少なくなるかと思うので、気になる方はお早めに!!

 

 

注)以下はオープン当初の記事になります↓↓

吉祥寺子供服のコンビミニがオープン!

新しくオープンしたお店は、コンビミニ(Combi mini)!!

場所は、コピス吉祥寺の5階ママ&キッズフロアです。先月閉店した「クランボン」の跡地に2019年3月7日(木)オープンしました。

コンビミニは子供服のなかでも有名なので、知っている方も多いですよね。

「ベビー服は、大切な赤ちゃんがはじめて身につけるものだから。コンビミニは、「本当にいいもの」を身につける喜びをベビーとママ、パパにお届けしたいと願っています。長年赤ちゃんを見つめてきたベビー用品総合メーカーとして、培ってきた「赤ちゃん工学」をフル活用し、着ごこち、動きやすさ、着せやすさなど、あらゆる面にこだわりを一つ一つ丁寧に仕上げています。」
Combi mini公式サイトより引用

肌に優しく肌触りもいいということで、肌着も人気があります。
実際に私も子供が赤ちゃんの頃はコンビミニの肌着を使ってました(*’▽’)

きち子
しかも生地がしっかりしているから長持ちでした☆

他にも、子供っぽさが可愛いらしいお洋服がたくさん(*’▽’)

▲お店はこんな感じのようです。(画像スライドできます)

クランボンの跡地ということなので、あまり広いスペースではないと思うのですが、画像を見る限りけっこうな品数が揃っていそうです(*^^)

クランボンの閉店は寂しかったですが、コンビミニが来てくれて良かったです!
コピス吉祥寺に子供服を見に行くのがまた楽しみになりました♪

【店舗情報】
営業時間:
定休日:コピス吉祥寺に準ずる
電話:0422-27-6117
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目11−5 5階
地図

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・三鷹で子育てをする主婦。美味しいものと買い物が好き。

目次