三鷹駅徒歩圏内にある回転寿司「銚子丸」はネタが新鮮で美味しい!

三鷹 回転寿司

家族でお寿司を食べに行く時、子供がいると回転寿司が楽だったりしますよね。

三鷹・吉祥寺駅周辺にも回転寿司チェーン店はいくつかありますが、大きなお店は駅から離れていることがほとんど。
そんななかでも、三鷹の銚子丸は駅徒歩圏内で店内も広く、美味しいお寿司がいただけます。

目次

三鷹の銚子丸は駅徒歩圏内。駐輪場や駐車場も。

三鷹 回転寿司

三鷹駅から徒歩10分の場所に銚子丸はあります。
10分なので徒歩でも行けますし、駐輪場や駐車場もあります。

駐車場に関しては23台分あるので、駅近にしてはかなり大きいのではないかと思います。

また、席数も71席となかなかの広さです。

銚子丸 三鷹

席は、カウンターとボックス席があります。
平日の昼間に家族で伺いましたが、年配の方がかなり多かったです。

ボックス席にはやっぱり家族連れが多いですね^^

回転寿司「銚子丸」のメニュー

三鷹 回転寿司

銚子丸では130円のメニューから、180円メニュー

三鷹 回転寿司

中間の250円メニュー

三鷹 回転寿司

ちょっと高級580円メニューまで、幅広い価格設定がされています。

また、季節ごとのイベントメニューでは、新鮮で美味しいネタがいただけます。
私達が伺った時には、たらふく祭りというものををやっていて、旬の白子などがメニューにたくさんありました(*‘∀‘)

三鷹 回転寿司

サイドメニューには唐揚げや天ぷら、茶碗蒸しや味噌汁などなど。

お子様メニューもあります。小さいサイズのお寿司やうどん、しらす丼やポテトなど、子供が好きそうなものばかり(^^)

ネタが新鮮!銚子丸は美味しい回転寿司!

回転寿司というとやっぱりネタの質や鮮度よりも、リーズナブルさやアミューズメント性が強くなってしまうもの。

でも銚子丸は、ネタも新鮮、ほどよくリーズナブルな回転寿司です。

銚子丸 三鷹

たとえばこちらの季節限定のセットは、1000円。
中トロやトラフグ、赤海老や白子軍艦などの高級ネタが乗っていてこの価格です。

味も期待以上(*’▽’)
どのネタも外れなし!言う事なしでした!!

他の一品寿司もどれも美味しかったです。

銚子丸 三鷹

子供も巻物や茶碗蒸し、うどんを食べて大満足。
レーンにお寿司が回っているのを楽しそうに見ていました♪

すし銚子丸三鷹店の基本情報

三鷹駅周辺で、子供連れで気軽に行けて美味しいお寿司やさんなら「銚子丸」がおすすめです。徒歩、車、自転車と交通の選択肢が広いのもいいですよね^^

【店舗情報】
営業時間:【月~金】11:30~21:30、【土・日・祝】11:00~22:00
電話:0422-70-2030
住所:東京都三鷹市下連雀3丁目4−11
地図

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・三鷹で子育てをする主婦。美味しいものと買い物が好き。

目次