カフェ

吉祥寺丸井「ウフタマコサンド」はたまごサンド専門の変わったサンドイッチ屋さん

吉祥寺 たまごサンド

たまごサンドの専門店「ウフタマコサンド」は、たまごサンド好きにはたまらないお店です。

和洋、ベーシックな味から変わった味まで、気分によって楽しめますよ☆

たまごサンド専門店の「ウフタマコ」

吉祥寺 たまごサンド

ウフタマコは吉祥寺丸井の1階にあります。

サンドイッチ専門店ならよく聞くけど、たまごサンド専門店はなかなか聞かないですよね。
たまごサンドの種類は、わたしがお伺いした日は30種類あり近くありました。

吉祥寺 たまごサンド

ほんとに、タマゴサンドがいっぱい!!

吉祥寺 たまごサンド

これだけたまごサンドが色々あると、どれにするか迷います。
人気のたまごサンドは・・

・人気NO1 アボカドわさび 390円

・人気NO2 アボカドチリソース 390円

・人気NO3 サーモンわさび 460円

アボカドを使ったものが人気上位ですね。

がっつりとお腹を満たしたい方は、
煮込みチキン(400円)、ローストチキン(400円)、柚子胡椒チキン(380円)
このあたりのお肉が入っているタイプがいいかもです☆

他にも、
高菜(380円)、デンマークチーズ(420円)、たっぷりキャロット(380円)…
などなど!

吉祥寺 たまごサンド

テイクアウトはもちろん、イートインできるスペースもあり、サンドイッチにプラス150円でドリンクをつけることもできます。

選べるドリンクは、

【セットドリンクの種類】

・アイスティ
・ホットコーヒー
・アイスコーヒー
・オレンジジュース
・レモネード

人気NO2のアボカドチリソースとベーシックなたまごサンドを食べてみた

たまごサンド 吉祥寺

今回は2種類購入しました。
人気NO2のアボカドチリソースとシンプルなたまごサンドです。

たまごサンド 吉祥寺

アボカドチリソースはアボカドがクリーミーで、チリソースのスパイシーさとマッチしてます。ほどよいスパイシーさなので、辛いものが苦手な方でもいけそうなほどです^^

女性が好きですね!人気なのがうなずけます。

たまごサンド 吉祥寺

ベーシックなたまごサンドはというと….
うん!想像通り!笑

どちらのサンドイッチにも卵のなかにたくあんが入ってました。
このたくあんの食感がポリポリとして美味しいです(*^^*)

ただ、中に入っているものが違うとはいえ、全てたまごサンドがベースなので、何個も一度に食べるには飽きてしまうなぁというのが正直な感想です。

軽めの朝食や昼食、小腹が空いた時のおやつに1個食べるくらいが私的には丁度良く感じました。

ウフタマコの基本情報

ウフタマコの入っている丸井は井の頭公園も近いので、テイクアウトして公園で食べるのもおすすめです。

【店舗情報】
営業時間:10:30~20:30
定休日:丸井吉祥寺店に準ずる
電話:0422-26-9907
住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町1丁目7−1 丸井吉祥寺 1F
地図