【閉店】東急裏のカフェ「パリ・ニューヨーク・トーキョー」が閉店していた!

パリ・ニューヨーク・トーキョー

東急裏にあるブティックを併設したカフェ「Boutiqueと食堂 パリ・ニューヨーク・トーキョー」が閉店です。

目次

オーガニック野菜が美味しいカフェ「パリ・ニューヨーク・トーキョー」が2019年4月7日をもって閉店に

パリ・ニューヨーク・トーキョー

パリ・ニューヨーク・トーキョーは、2019年4月7日(日)を最後の営業とし閉店していたようです。

同店は2017年9月に吉祥寺の東急裏にオープンしています。1年7ヶ月での閉店ということですね。
センスの光る家具とオーガニック野菜を使ったお料理が美味しいお店でした。

ゆったりとしたソファ席があり子連れでも行きやすいお店だったので、これから「きちママ」でも紹介しようと思っていただけに残念です・・泣
ペット同伴での入店が可能な貴重なお店でもありましたね。

本当に悲しいですが、これまで有り難うございました。

【店舗情報】
店名:Boutiqueと食堂 パリ・ニューヨーク・トーキョー
場所:東急裏エリア
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目18−8 KOMORI BLDG2F
地図

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・三鷹で子育てをする主婦。美味しいものと買い物が好き。

目次