【閉店】東季17(トキセブンティー)は吉祥寺駅前で便利なタピオカドリンク専門店

トキセブンティー 吉祥寺

※東季17(トキセブンティー)さんは2020年3月22日をもって閉店しました。

吉祥寺駅前にまたまたタピオカドリンク専門店がオープンしました!
東季17(トキセブンティー)」です。

吉祥寺で異常なほどのブームとなっているタピオカドリンク専門店の新店というだけあって、オープンから数日経っているにも関わらずお店には大行列ができています。

15時頃に様子を見てみると比較的空いていたので、チャンスとばかりに行ってみました♪

目次

東季17(トキセブンティー)はイートインスペースもあるタピオカドリンク専門店

トキセブンティー 吉祥寺

吉祥寺駅北口を出てすぐの平和通り沿いにトキセブンティーはオープンしました。
オープン日は2019年4月10日です。

吉祥寺以外にはアメ横本店、大塚店、巣鴨店、上野店、新小岩店があります。
東京の中でも東寄りの店舗がほとんどですね。

トキセブンティー 吉祥寺
1階は注文スペースで、2階にはイートインスペースがあります。

トキセブンティー 吉祥寺

建物自体がかなりコンパクトなので、テイクアウト専門のお店になるのだと思っていましたが、2階がイートインスペースになったのですね(^ ^)
お店の前は交通量も多いですし、道が狭いので、イートインスペースがあるのは嬉しいです。

トキセブンティー 吉祥寺

しかも、トイレまであります。
ありがたい!!

トキセブンティー 吉祥寺

さらに嬉しいことに、電源コンセントもありました。
ちょっと充電が必要な時に、タピオカドリンクを飲みながら充電できちゃいます。

東季17(トキセブンティー)のメニュー

トキセブンティー 吉祥寺

【トキセブンティー メニュー】

高級ジャスミンミルクティー M520 L620
アールグレイミルクティー M460 L560
鉄観音ウーロンミルクティー M430 L530
ロンジングリーンミルクティー M460 L560
抹茶ミルクティー M460 L560
ほうじ茶ミルクティー M430 L530
ブラックミルクティー M390 L490
紫芋ミルクティー M500 L600
キャラメルミルクティー M450 L550
イチゴミルクティー M450 L550
チョコミルクティー M450 L550
ごま豆腐ミルクティー M470 L570
パイナップルミルクティー M490 L590
マンゴーミルクティー M490 L590
シークワーサーレモンティー L500
オリジナルフルーツソーダ L500
マンゴー烏龍茶 L460
パッション緑茶 L490
ピーチウーロン茶 L460
ココナッツグリーンティー L570
レモンブラックティー L460
ジャスミンチーズフォーム M570 L670
アールグレイチーズフォーム M530 L630
ピーチ烏龍チーズフォーム M530 L630
抹茶チーズフォーム M530 L630
紫芋チーズフォーム M530 L630

定番のミルクティーメニューやチーズフォームがのったもの。紫芋やシークワーサー、マンゴーなど南国を連想させるメニューがあります。

もともとタピオカが入っているタイプではないので、ここにタピオカなどのトッピングをしていきます。

【トッピング+70円】
・タピオカ
・アズキ
・グラスジェリー
・プリン
・オレオブロークン

他には、甘さや氷の量の調節ができます☆

高級ジャスミンミルクティーを飲んでみた

トキセブンティー 吉祥寺

今回頂いたのは、高級ジャスミンミルクティーです。
甘さ普通・氷なし、タピオカトッピングでMサイズ590円です。

トキセブンティー 吉祥寺

ちょうどキャンペーンをしていて、1杯購入でオリジナルキーホルダーがもらえました♪(キャンペーンは終了しています)

ジャスミン茶の爽やかな香りが良いですね 。甘すぎずさっぱりとしていて美味しかったです。タピオカはモチモチ弾力がある感じです。

今回Mサイズを注文しましたが、Mサイズでも結構な大きさがあります。
他店のLサイズと比べてもあまり変わらないかも・・

トキセブンティー 吉祥寺

しかも、カップがかなりしっかりとした作りで、持ち帰ってマグとして再利用できてしまいそうです!

犬のロゴも可愛いですよね( ´▽`)

トキセブンティー 吉祥寺

ポイントカードは、期間2ヶ月間有効なもので、スタンプ7個でドリンクと交換してくれます。
駅からも近いですし、ちょこちょこ利用していたらすぐ貯まってしまいそうです♪

東季17(トキセブンティー)の基本情報

店名 東季17(トキセブンティー)
営業
時間
11:00〜20:00
定休日 不定休
電話 不明
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1−1−1
地図

 

吉祥寺にある他のタピオカドリンクもCHECK!!
▼▼▼

あわせて読みたい
吉祥寺でタピオカドリンクが飲めるお店26選!おすすめや人気商品も。 吉祥寺の街を歩けば必ずと言っていいほどタピオカドリンク専門店に遭遇し、すれ違う人々の手にはタピオカドリンク。そんな光景がいつの間にか日常になりつつありますね...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・三鷹で子育てをする主婦。美味しいものと買い物が好き。

目次