【閉店情報】吉祥寺パンケーキ専門店のgramが閉店!

gram 吉祥寺

吉祥寺のパンケーキ専門店「gram cafe&pancakes」が閉店したようです。

色々と話題になっていたので、それが原因での閉店なのでしょうか。

目次

パンケーキ専門店gramがいつの間にか閉店

gram 吉祥寺

吉祥寺のダイア街を東急百貨店方面に抜ける手前左手にあったパンケーキ専門店gramですが、いつの間にか閉店していました。

gramの運営元は、ちょっと前に問題になった表参道のティラミスHERO’S(ティラミスヒーローズ)と同じなんですよね。
それでgramにも飛び火して、色々と話題になっていました。

そのことが今回の閉店と関係するのかわかりませんが、分厚いパンケーキが人気だっただけに、パンケーキ好きの方にとっては悲しい閉店ですよね。

近くにあるロヂャース跡地もまだテナント募集中ですし、あの辺がどうなっていくのか気になるところです。

店名 gram cafe&pancakes
オープン日 2016年9月
閉店日 2019年4月
住所 〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目7−7 原田ビル2階
地図

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・三鷹で子育てをする主婦。美味しいものと買い物が好き。

目次