カフェ

ナナズグリーンティー吉祥寺店は子供も喜ぶ広く開放的なカフェ

ナナズグリーンティー 吉祥寺

キラリナ京王吉祥寺店にあるnanas green tea(ナナズグリーンティー)にランチを食べに行ってきました。
吉祥寺の街やJRのホームを眺めながらのランチは子供も大喜び!

開放的な店内で美味しい和の食事をたのしむことができました。

ナナズグリーンティーってどんなお店?

ナナズグリーンティー 吉祥寺

ナナズグリーンティーは、キラリナ京王吉祥寺の6階にあります。

日本のお茶や食事、スイーツを手軽にいただけるカフェのようなファーストフードのようなお店です。

ナナズグリーンティー 吉祥寺 ナナズグリーンティー 吉祥寺

席数は74席。「現代の茶室」が空間デザインのコンセプトということで、落ち着いた和の雰囲気のなかにもスタイリッシュさがあります。

ナナズグリーンティー 吉祥寺

窓際席はかなり開放的。
窓からは吉祥寺の街並みやJR線のホームを見ることができます。

ナナズグリーンティー 吉祥寺

電車がホームに入ってくると、上からですがちょこっと電車を見ることができます。
子供はこれだけでも大喜び、大満足でした(笑)

実際にお子さん連れのお客さんも多いです。
比較的空いていることも多いので、けっこう穴場のお店かもしれませんね。

ナナズグリーンティー吉祥寺店のメニュー

ナナズグリーンティー 吉祥寺

ナナズグリーンティーの食事メニューは丼ぶりうどんです。
子供がいる時の外食はうどん率が上がりがちですが、おしゃれなカフェのような空間でうどんがいただけるのは嬉しいですよね。

ナナズグリーンティー 吉祥寺

また、抹茶などのお茶のドリンクや和のスイーツも充実してます。

初めに注文をして支払いをするスタイルで、その気軽さがファーストフードのようです。

11:00~14:30の時間はランチメニューもあり、
選べるメインの丼ぶりまたはうどんとドリンク、ミニスイーツがセットで1,150円~1,250円とお得です☆

ナナズグリーンティーの食事は量やバランスが丁度いい!

ナナズグリーンティー 吉祥寺

▲いくら鮭親子どんぶりSサイズ(880円)

ナナズグリーンティー 吉祥寺

▲梅とろろ昆布うどん(740円)

今回はいくらと鮭の親子どんぶりのSサイズと、梅とろろ昆布うどんの温かいものを注文しました。
うどんは温と冷から選ぶことができます。

どんぶり系はSサイズがあるので子供が食べるにも丁度いいですね。
取り分けのお皿や子供用のフォークなども揃っています☆

ナナズグリーンティー 吉祥寺

セットドリンク(+380円)でほうじ茶ブラウンティーも注文しました。
砂糖が入っていないので、純粋にお茶の味を味わえます。
もちろん、お砂糖も用意されているので甘くすることも可能ですよ♪私はそのままさっぱりといただきました!

ナナズグリーンティー吉祥寺店は早い時間帯がおすすめ

吉祥寺はお店のオープン時間が11時半頃からのお店が多いですが、ナナズグリーンティーは10時から営業しています。
早い時間帯は特に空いているので、早めのランチなどにおすすめです。

ナナズグリーンティーキラリナ京王吉祥寺店の基本情報

ベビーチェアの用意はありませんが、子供連れでも行きやすいお店です。
キラリナ京王吉祥寺には屋上広場「キラリナテラス」もありますし、食後はそこで休憩するのもいいかもしれませんね( ^^)

キラリナ 屋上
キラリナ吉祥寺の屋上「キラリナテラス」は子供との食事や休憩に便利キラリナ吉祥寺の屋上広場は、テイクアウトしたご飯を食べたり休憩に便利です。 買い物途中「ちょっと休憩したい」という時に、私も利用します...
店名 nanas green tea
営業時間 10:00~21:00
定休日 キラリナ京王吉祥寺に準ずる
電話 0422‐29‐8750
住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-2110キラリナ京王吉祥寺6階
地図