「スシロー」吉祥寺パルコ店がオープンに向けて着々と進んでいる!

スシロー 吉祥寺

楽しみにしている人も多いと思いますが、吉祥寺パルコ店に間もなくスシローがオープンします!!

目次

「スシロー」吉祥寺パルコ店は混雑必須!?

スシロー 吉祥寺

オープン日が近づいてきて、ワクワクしてきましたね。
スシローのオープン日は、2020年11月26日(木)吉祥寺パルコ店の8階です。

スシロー 吉祥寺

※吉祥寺パルコ店さんのHPに8階のフロアガイドが載っていたのでお借りしました↑

フロアガイドからもわかるように、結構な広さがあります。

スシロー 吉祥寺

実際にお店の前まで行ってみましたが、店内の様子はわからないものの、オープンに向けて着々と進んでいる感じでした。

回転寿司チェーンの中でも人気の高いスシローさんなので、オープンしたら混むのは間違いないと思いますが、予約アプリがあるので並ぶような事はないといいですね。

もしオープン直後に行く予定でまだスシローアプリを入れていない方は、予め入れておくといいかもしれません。
スシロー公式アプリ

店名 スシロー 吉祥寺パルコ店
オープン日 2020年11月26日(木) 11時〜
HP HP
住所 2020年11月26日(木) 8階
項目名

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・三鷹で子育てをする主婦。美味しいものと買い物が好き。

目次