カフェ

「ナナズグリーンティー」吉祥寺店は和スイーツと和の食事が愉しめるお店

ナナズグリーンティー 吉祥寺

キラリナ京王吉祥寺店にあるnanas green tea(ナナズグリーンティー)さんは、吉祥寺の街やJRのホームを眺められる開放的な空間で、和スイーツや和の食事が愉しめるお店です。

明るくて気持ちがいい店内

ナナズグリーンティー 吉祥寺

ナナズグリーンティーさんは、キラリナ京王吉祥寺の6階にある、日本のお茶や食事、スイーツを手軽にいただけるカフェです。

ナナズグリーンティー 吉祥寺

店内は窓が大きく、とても明るいです。

お店のデザインは「現代の茶室」がコンセプトということで、和の雰囲気を残しつつスタイリッシュになっています。

ナナズグリーンティー 吉祥寺

席数は74席と多いので、カフェ難民になりやすい吉祥寺でも比較的のんびり過ごすことができます。

ナナズグリーンティー 吉祥寺

窓際席はかなり開放的。
窓からは吉祥寺の街並みやJR線のホームが見え、一緒に行った子供は大喜び!

「ナナズグリーンティー」吉祥寺店のメニュー

ナナズグリーンティー 吉祥寺

ナナズグリーンティーさんでは、和スイーツと和食がいただけます。

ナナズグリーンティー 吉祥寺

丼ものやうどん、ハヤシライスなどもあります。

ナナズグリーンティー 吉祥寺

お茶のドリンクや和スイーツの充実度もなかなか!

ちなみに、最初にレジで注文し会計を済ませ入店するファーストフードのようなスタイルです。

11時~14時半はお得なランチメニューがあり、選べるメインの丼ぶりまたはうどんドリンクミニスイーツがセットで1,150円~1,250円です。

丼ものはサイズ2種類なのが嬉しい!

ナナズグリーンティー 吉祥寺▲いくら鮭親子どんぶりSサイズ(880円)

丼ものは通常サイズとSサイズが用意されています。
少食の人や子供の食事に、食事もスイーツも楽しみたい人、軽く小腹を満たしたい時にもぴったりです。

この日は“いくら親子どんぶり”(Sサイズ)を注文しましたが、カフェで気軽に海鮮がいただけるのは地味に嬉しいです。

ナナズグリーンティー 吉祥寺▲梅とろろ昆布うどん(740円)

梅とろろ昆布うどんは温かいものを注文しました。うどんメニューは、温と冷から選ぶことができます。

子供に取り分けのお皿やフォークももらえました。

ナナズグリーンティー 吉祥寺▲ほうじ茶ブラウンティー(セット価格380円)

セットドリンク(+380円)でほうじ茶ブラウンティーも注文しました。
砂糖が入っていないので、純粋にお茶の味を味わえます。

そのままさっぱりといただくもよし、シロップを加えて甘くしていただくもよしです。

本格和スイーツが気軽に食べられる

ナナズグリーンティー 吉祥寺▲ほうじ茶生ショコレートパフェ(880円)

別日に食べたほうじ茶生ショコレートパフェ(880円)も美味しかったです。

ナナズグリーンティー 吉祥寺

スイーツはナナズグリーンティーのスイーツラボで作られているそうで、素材や工程にもこだわりを持っているようです。

本格的な和スイーツが気軽に食べられるのが嬉しいですね。

 

吉祥寺はお店のオープン時間が11時半頃からのお店が多いですが、ナナズグリーンティーさんは10時から営業しています。
早い時間帯は特に空いているので、早めのランチなどにもおすすめです。

ベビーチェアなどはありませんが、子連れにもおすすめのお店ですよ。赤ちゃんを連れている方も多いです。

ナナズグリーンティーキラリナ京王吉祥寺店の基本情報

店名 nanas green tea
営業時間 10:00~21:00
定休日 キラリナ京王吉祥寺に準ずる
電話 0422‐29‐8750
住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-2110キラリナ京王吉祥寺6階
地図

 

 

 

 

\\\再販///

人気でいつもすぐに完売してしまう、
“らでぃっしゅぼーや”のおまかせ野菜ボックスが再販!

\今回は期間限定『りんご』がついてくる!/