テイクアウト

コピス吉祥寺のレモネードバイレモニカはこの夏のマストドリンク間違いなし!

レモネードバイレモニカ 吉祥寺

2019年4月27日(土)コピス吉祥寺にオープンしたレモネード専門店「レモネードバイレモニカ」に行ってみました。

爽やかなレモネードは、この夏のマストドリンクになること間違いなしです。

レモニカは自然派レモネードが飲めるお店

レモネードバイレモニカ 吉祥寺

コピス吉祥寺のブリジェラ跡地にオープンしたレモネードバイレモニカは、名前の通りレモネードの専門店です。

フレッシュレモンから時間をかけて非加熱で抽出したシロップを、お店でひとつひとつ手作りして作られたレモネードは、新鮮で子供も安心して飲むことができます。

外観も可愛くついつい立ち寄りたくなってしまう雰囲気。
お店の前のデッキにはパラソルのついたテーブルや椅子があるので、暑い夏に日差しを避けながら爽やかなレモネードを飲む人々の姿が今から想像できます。

レモニカバイレモネードのメニュー

レモネードバイレモニカ 吉祥寺

メニューはレモネードだけで18種もあります。
定番のオリジナルレモネードやソーダレモネード、ストロベリーやキウイを使ったものやホットのレモネードもあります。
特に暑い日は、フローズンレモネードもいいですね(*’▽’)

レモネードだけでこんなに種類があるのに驚きですよね!

レモネードバイレモニカ 吉祥寺

どのドリンクにもプラス100円でエクストラフレッシュレモンが追加できます。

爽やかさが半端ない!何度でも通いたくなる美味しさ!

レモネードバイレモニカ 吉祥寺

今回私はジンジャーエールレモネードを注文してみました。
ドリンクを受け取った瞬間から爽快感が半端ないです。

レモネードバイレモニカ 吉祥寺

見た目が爽やか~!!
一口飲むと、さらに爽快感に溢れます。

ジンジャーエールとの相性は抜群!レモネードシロップの甘さと炭酸のシュワッとした感覚が喉に染みます♪

レモンの酸味や苦みは抑えられているので、これは子供も大好きなはず!
家族で楽しめるドリンクですね(*^^)

種類がたくさんあるので、何度行っても飽きずに楽しめそうです。
この夏我が家の定番ドリンクになりそうな予感です!

レモネードバイレモニカ コピス吉祥寺店の基本情報

店名 レモネードバイレモニカ
場所 コピス吉祥寺1階
営業時間 10:00~21:00
定休日 コピス吉祥寺に準ずる
電話 0422-27-5526
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目11−5
地図