スイーツ

吉祥寺にインスタ映え抜群のナタデココドリンク専門店がオープン!

ナタデココ 吉祥寺

ナタデココ専門店が吉祥寺にオープンすることがわかりました☆
オープン日やお店の場所などをお知らせします。
→オープンしました!オープン後のレポ追記してます。※2019年6月17日追記

ナタデココ専門店Suger Lilly(シュガーリリー)がオープン予定

プチロード 吉祥寺

お店の場所はココマルシアターのある通りプチロード沿いです。以前かき氷屋さんがあったところにオープンします。

ナタデココ 吉祥寺

お店の名前はSuger Lilly(シュガーリリー)さん。オープンは2019年6月15日の予定です。
お店の名前も内装も、以前のかき氷屋さんを引き継いでいるので、業態を変えてのオープンということですね。

ナタデココ 吉祥寺

内装はこちらの写真からは少し変わるようです。かなり可愛らしい雰囲気なので、若い方を中心に人気が出るのでは。

ナタデココのドリンク専門店ということなので、テイクアウトがメインになるよう。
最近の吉祥寺はタピオカブームが凄いので、ナタデココのドリンク専門店は新鮮ですね(^^)

 

オープン後のレポはここから。↓↓↓

Suger Lilly(シュガーリリー)オープンレポ!

シュガーリリー 吉祥寺

予定通り2019年6月15日(土)お店がオープンしたので早速行ってみました!

シュガーリリー 吉祥寺 シュガーリリー 吉祥寺 シュガーリリー 吉祥寺

イートインスペースは8席ほど。店内がとにかく可愛いです。
そしてスタッフの女の子がこれまた皆可愛い!(*^^*)

ナタデココ 吉祥寺▲ドリンクメニュー

【メニュー】
・アンチエイジングマンゴー
・お肌プルプルピーチ
・血液サラサラ巨峰
・血液サラサラつぶつぶいちご
・ビタミンたっぷりライチ
・リフレクソロジーパイン
・サラサラ美髪ブルーベリー
・モテ肌パッションフルーツ

・上海杏仁ミルク
・ハワイ風ココナッツミルク

ドリンクはカルピスベース、果肉を贅沢に使ってすっきりとした喉越しの中に粒々食感が楽しめるようになっているとのこと。

全体的に、美容や健康を意識したメニューになっていました。女性にとっては嬉しい限り。
現在は全てのメニューが500円ですが、今後の価格設定については検討中のようです。

個人的に肌の劣化が気になっていたので…お肌プルプルピーチにしようかと思いましたが、スタッフさんのおすすめが血液さらさらつぶつぶいちごだったので、そちらにすることに♪

ナタデココ 吉祥寺

色合いが可愛らしい( ´▽`)

ナタデココ 吉祥寺

写真映えスポットがたくさんあるのでついつい写真を撮りすぎてしまいます。

ナタデココ 吉祥寺

外でもパチリ。

飲んでみると、スムージーでもゼリーでもない新しい食感。つぶつぶした感じも楽しいです!ナタデココは言うまでもなく美味しいですし、ドリンクともよく合います。

ナタデココ 吉祥寺

トップには生クリームとトッピングシュガー。これがまた時々カリッという刺激をくれます。

お店はまだまだこれからスタッフさん達の手で進化させていく予定とのこと。インスタ映えにもさらに力を入れていくそうです。

若い女の子はもちろん、可愛いものが好きな人、小学生くらいのお子さんなんかも喜ぶ気がします。ぜひぜひ、行ってみてください〜♪

Suger Lilly(シュガーリリー)の基本情報

店名 Suger Lilly(シュガーリリー)
営業時間 11:00〜20:00
定休日 不明
電話 不明
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目8−14 マルコポーロビル一階(右側
地図