イタリアン

三鷹Lad’s de Wine(ラッツデワイン)はランチにワッフル食べ放題でコスパ抜群

Lad's de Wine(ラッツデワイン) 三鷹

三鷹にあるLad’s de Wine(ラッツデワイン)さんに行ってきました。
夜はワイン飲み放題メニューがあるなど、ワインが豊富なおしゃれなワインバルですが、ランチ時間帯はワッフルが食べ放題ですよ☆

*Lad’s de Wineはこんなお店*

・駅近
・座敷・小上がり席があるお店
・ワッフル食べ放題
・コストパフォーマンスが高い

Lad’s de Wine(ラッツデワイン)の場所

三鷹 子連れランチ

Lad’s de Wine(ラッツデワイン)さんは三鷹駅徒歩2分、南口駅前にできたばかりのグレーシアタワー1階にあるオープンして間もないお店です。

三鷹 子連れランチ

グレーシアタワーの中ではなく、外側に入り口があります。

店名にワインとつくので、一見子連れでは行きづらいお店かと思いきや、全然違いました!私と同じように、気軽にランチという雰囲気ではない、子連れで行けるお店ではないと思っている方も多い気がします。

Lad’s de Wine(ラッツデワイン)には座敷席も

三鷹 子連れランチ

店内はおしゃれな雰囲気。さすがワインバルというだけあってワインボトルがたくさん並んでいます。天井も高く開放感がありました。

三鷹 子連れランチ

そして奥に進むと、座敷席。しかもかなり広々とした座敷席なんです!
これは子連れにもかなり嬉しいですよね。
実際、ランチ時間帯は子供と一緒に来店される方が多いそうです(^^)

また、座敷席のすぐ上にはプロジェクターがあり、私が伺った日はそこでアニメ(モンスターズインク)が流れていました。結婚式の二次会やスポーツ観戦にも利用できるそうですよ!

少人数から大人数まで、様々なシチュエーションで利用できそうですね。

ランチメニューはワッフル食べ放題!

Lad's de Wine(ラッツデワイン) 三鷹▲ランチメニュー

ランチメニューはパスタとピザがメインです。定番のメニューと、曜日ごとに変わるメニューがあります。

全てのランチメニューは下記の構成です。

メインメニュー

サラダ

スープバー

ドリンク

ワッフル食べ放題

なんと、ワッフル食べ放題!!

きち子
きち子
ランチでワッフル食べ放題って初めて〜

ちょっと珍しいですよね。気になると思うので、早速お料理のレポします( ´▽`)

ランチメニューはかなり高コスパだった!

Lad's de Wine(ラッツデワイン) 三鷹

メインメニューを決めてオーダーしたら、早速ワッフルお目当てに移動します。
すると、4台ものワッフルメーカーが!!

そう、自分で作るってことなんです。
まず、生地を流し込んで、蓋をして2分待ちます。私ワッフル作ったことがなかったので、店員さんにレクチャーしてもらいながら作りました^^;

Lad's de Wine(ラッツデワイン) 三鷹

ワッフル生地が焼きあがったら、隣にある生クリームやソースなどでトッピング..
これがなかなか面白いです。

ソースもブルーベリーソースにストロベリーソース、チョコソースと3種類あるので、何度も違う味で楽しめちゃいます!

できたのがコチラ(^o^)/

Lad's de Wine(ラッツデワイン) 三鷹

けっこう生地を雑に流し込んでしまったのですが、なんとか形になりました。

これは、小学生くらいのお子さんなんかは非常に喜ぶのではないでしょうか。自分で作れるし、しかも何回でも♪

Lad's de Wine(ラッツデワイン) 三鷹

ワッフルメーカーのお隣には飲み放題のスープとレモンやハーブの入ったお水があり、コチラも自由にいただけます。

Lad's de Wine(ラッツデワイン) 三鷹

そして、セットのサラダ。

Lad's de Wine(ラッツデワイン) 三鷹

ドリンクは自家製ジンジャーエールにしました。
優しい甘さで美味しかったです。

Lad's de Wine(ラッツデワイン) 三鷹

メインには月・火曜メニューの「生ハムのカルボナーラ(1200円)」をお願いしました。
濃厚なクリームソースにもちもち食感のフェットチーネがよく絡みます。生ハムの塩気もいいアクセント♪

これ全部で1200円なのだから、かなりコストパフォーマンス高いですよね!
私がオーダーしたパスタは1200円ですが、全体的には1000円のメニューが多かったです。

サラダからデザートまで楽しめて、しかもワッフル食べ放題、スープ飲み放題、ついつい長居してしまいそうですよね。

Lad’s de Wine(ラッツデワイン)はこんな方におすすめ

子供と一緒に、友人とのランチにおすすめです。
それと、ママ会や大人数でのちょっとした集まりにも良さそうですね。

ワイン好きの方は、ぜひ夜にワインを楽しみに行ってみてください。ソムリエさん厳選のワインが揃っているとのことです!

Lad’s de Wine(ラッツデワイン)の基本情報

店名 Lad’s de Wine(ラッツデワイン)
営業時間 11:00〜24:00
定休日 無休
電話 予約サイトへ(食べログ)
住所 東京都三鷹市下連雀3丁目36−1 トリコナ1F
地図