SEIYU(西友)吉祥寺店改装による室内遊園地閉店と売り尽くしセールについて

西友 吉祥寺

西友吉祥寺店が改装することがわかりました。
改装による閉店や改装前のセール情報についてお知らせします。

目次

改装によりKids US LAND(キッズユーエスランド)が閉店→リニューアルオープンが決定しました!!

吉祥寺 西友

※閉店したKids US LAND(キッズユーエスランド)が再びオープンすることがわかりました!オープン予定日は2019年11月28日です!また詳細がわかり次第記事更新します!
オープンしました!!下記記事に詳細掲載してます。

あわせて読みたい
西友吉祥寺店リニューアルであの巨大室内遊園地「キッズユーエスランド」がオープン!! 2019年11月28日、吉祥寺のサンロードにあるSEIYU(西友)がリニューアルオープンしました! そしてそして、私が西友リニューアルで一番楽しみにしていた巨大室内遊園地K...

まず最初に飛び込んできたショッキングなお知らせは、巨大室内遊園地Kids US LAND(キッズユーエスランド)の閉店です。

吉祥寺の地域ブログ吉ファンさん(@kichifan)のツイートで知りました。

ボールプールやゲーム、乗り物などがあり、食べ物の持ち込みをしてその場で食事を済ませることもできる神的な場所でした。
そんなキッズユーエスランドが、2019年6月30日を持って閉店となります。

西友 吉祥寺

これまでにも何回か利用したことがありましたが、子供が成長してまた違う遊びを楽しめるようになってきた頃だと思っていたので、とっても残念です。

改装売り尽くしセールがかなりお得!

そんな悲しいお知らせもありましたが、嬉しいお知らせも!
改装前の売り尽くしセールです( ´ ▽ ` )

今度は吉祥寺で子連れも歓迎の日本酒バーをご夫婦で経営されているなちゃさん(@nacha_blog)のツイートから、改装前セールでおもちゃやキッズ・ベビー用品が30%オフになっているという情報が流れてきたのです\(^o^)/


そこで、実際に行ってみました。

西友 吉祥寺・インナーウェア 20%
・衣料品 30%
・暮らしの品 10%
・玩具 30%
上記のジャンルにて改装前の売り尽くしセールをしているようです。
30%はかなり大きいですよね!

西友 吉祥寺

6階玩具フロアに実際行ってみると、パズル、トミカ、プラレール、レゴ、アンパンマンシリーズ、ディズニーシリーズ、シルバニアファミリー、メルちゃんシリーズ、知育玩具、キッズ向けDVDなどが30%オフに!!

4階子供ファッションフロアでは、洋服、一部玩具、ベビーチェアやベビーカーまでもが30%オフになっていました。離乳食や菓子類は対象外のようでしたが、洋服はTシャツ390円など破格です。

この日はあまり時間がなくゆっくりと見ることができませんでしたが、また後日おもちゃを買いに行こうと思っています。

リニューアルオープンは11月を予定しているそうで、商品の売れ行き次第でエリアをどんどん縮小していくことになるようです。
目ぼしいものがある人は早めに行った方がいいかもですね。

子供のもの以外にも、大人の衣類やアウトドア用品などなどもセール対象となっているので、とりあえずでも行ってみる価値ありですよ( ´ ▽ ` )

SEIYU(西友)吉祥寺店の基本情報

店名 SEIYU(西友)
営業時間 10:00〜23:00
定休日 無休
電話 0422–21–1311
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-12-10
地図

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・三鷹で子育てをする主婦。美味しいものと買い物が好き。

目次