カフェ

吉祥寺goodtimeで6/17(月)まで個展開催中!閉店予定もお知らせ

グッドタイム 吉祥寺

現在デザイナーイラストレーション作家のSANTABUNNYさんの個展が開催されているgoodtime(グッドタイム)さんに行ってきました。

カフェスペースに展示された素敵な作品を眺めながら、ゆっくりと美味しい食事をいただくことができました。

goodtime(グッドタイム)は地域の人が集まるカフェ

グッドタイム 吉祥寺

吉祥寺駅から徒歩3分、井の頭公園にほど近い場所にgoodtimeさんはあります。

ちょっと奥まった場所にある隠れ家的なカフェ。ペット同伴可で、私が伺った日もお店にはワンちゃん連れの方がたくさんいらしてました。

地域の人が集まっておしゃべりを楽しむのが日常的な、そんな雰囲気の素敵なカフェです。

ただ、残念ながら2019年7月29日に閉店することが決まっています。
地域の方に愛されているのが凄く伝わってくるカフェなので、寂しいですね。

SANTABUNNYさんの個展は6月17日(月)まで!

吉祥寺 グッドタイム

そんなgoodtimeさんで現在デザイナーイラストレーション作家のSANTABUNNYさんの個展が開催されています。

SNSで絵を拝見し、優しくて可愛らしい、少し独特な世界観の絵が素敵だと感じ実際に観に行ってみました。

吉祥寺 グッドタイム

絵はカフェスペースの壁に展示されています。

吉祥寺 グッドタイム

販売もしているようなので、気に入ったものがあれば購入することができますよ。

想像通り、観ていて優しい気持ちになれる絵でした。

吉祥寺 グッドタイム

ポストカード(100円)も2枚購入!
使うの勿体無いけど飾っておくだけも勿体無いし、特別な時に使いたいと思います( ´▽`)

この展示会は6月17日(月)までなので、気になる方は急いでくださいね。

goodtime(グッドタイム)のオムそばが絶品!

吉祥寺 グッドタイム

個展を眺めながらランチもいただきました。

goodtimeさんで人気の焼きそばです!私がいただいたのは彩り野菜の絶品オムそば900円(ドリンクセット1200円)。

これがもう本当に……美味しい!!

吉祥寺 グッドタイム

モチモチ太めの麺にたっぷりの野菜。
野菜はシャッキシャキで、でもちゃんと火が通ってます…主婦としては「どうやればこんなに美味しく野菜を炒められるのか」ということが気になって気になって仕方ありませんでした。

味付けも最高ですし、家でよく作る焼きそばとは違いすぎて驚愕^^;

焼きそば以外にもデリプレートやパンケーキなどのスイーツも充実してるので、食事をしなくても楽しめますよ。

グッドタイム 吉祥寺

セットの紅茶にはなぜかポン菓子が(*’.’*)
こういった小さなサービスも愛さる理由なんでしょうね。

閉店まで残り1ヶ月ちょっと、素敵なカフェgoodtimeにぜひ行ってみてください♪

goodtime(グッドタイム)の基本情報

店名 カフェ&ギャラリー goodtime
営業時間 11:00〜18:00
定休日 火曜日
電話
080-6757-5586
住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町1丁目17−10 F&Wビル 1F
地図