ヨゴリーノ吉祥寺店のジェラートはとってもヘルシー!夏におすすめ

吉祥寺 ジェラート

yogorino(ヨゴリーノ)吉祥寺店では、ヘルシーなヨーグルトジェラートがいただけます。

ダイエット中の方も、贅肉が気になり出した方も、安心して食べられる嬉しいスイーツですよ(*’▽’)

目次

yogorino(ヨゴリーノ)吉祥寺店ってどんなお店?メニューなど。

吉祥寺 ジェラート

吉祥寺駅南口(公園口)から徒歩3分、吉祥寺駅から井の頭公園に向かう道中にヨゴリーノさんはあります。

吉祥寺 ジェラート

▲ヨゴリーノ メニュー

ヨゴリーノさんは、イタリアでNO1のジェラートやさん。一般的なアイスクリームに比べて、脂肪分1/5、カロリー1/2という低脂肪・低カロリーで、ダイエット中の人にも嬉しいヘルシージェラートです。

そんなヘルシーなジェラートにフルーツやソースをトッピングしたメニューが、およそ30種もあります。

吉祥寺 タピオカ

▲ヨゴリーノ メニュー

ちなみに、タピオカドリンクの種類もかなり豊富。数えてみたら67種類もありました。しかも、タピオカドリンクにヨゴリーノのジェラートを乗せることも可能です。

爽やかな酸味のジェラートは暑い夏におすすめ

吉祥寺 ジェラート

今回私がいただいたのは、クランチチョコ イチゴコンフィー(510円)です。
カップとコーンが選べますが、コーンにしました。
すごくしっかりとしたカップですが、返却が必要なタイプではないそうです。

吉祥寺 ジェラート

店内にもイートインできるスペースはありますし、
井の頭公園が目と鼻の先なので、公園に持って行って食べるのもいいでしょう~

吉祥寺 ジェラート

スプーンを入れると、チョコが固まってパリッとしていました。ヨーグルトジェラートは酸味が爽やか!フローズンされたイチゴコンフィーも甘酸っぱくて美味しいです。

ジェラートと聞くと少し硬さのあるアイスをイメージしますが、食感はほぼソフトクリームです。

確かに、味わいもヘルシー。
でも、ソースやフルーツで満足度が高まります。

これで一般的なアイスクリームの1/2のカロリーしかないというのだから、ついつい食べ過ぎてしまいそう…

yogorino(ヨゴリーノ)の基本情報

店名 yogorino
営業時間 [月~金] 12:00~19:00
[土] 12:00~19:30 [日・祝] 11:00~19:00
定休日 無休
電話 0422-79-8858
住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町1丁目17−1 バイオスフィアフジタ102
地図

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・三鷹で子育てをする主婦。美味しいものと買い物が好き。

目次