吉祥寺

吉祥寺にある脱毛サロンまとめ|キャンペーン情報・メンズ・子供も

吉祥寺 脱毛

吉祥寺には、多くの脱毛サロンがひしめき合っています。

最近では女性だけではなく、メンズ脱毛や子供の脱毛をする方も多くなっていますよね。

ただ、これだけたくさんの脱毛サロンがあると、どこに通えばいいか迷ってしまうのではないでしょうか。

この記事では、吉祥寺にある脱毛サロンをまとめ、それぞれの特徴お得なキャンペーンについて書いていますので、脱毛サロン選びの参考にしてください。

ミュゼプラチナム

気軽に脱毛体験をしてみたいという方は、ミュゼプラチナムがおすすめです。新規に限り、全身脱毛が100円という破格。しかも、両ワキ・Vライン2年間通い放題までついてきます。

また、ミュゼプラチナムは全国に店舗展開していて、毎回通う店舗は自由に決められます。職場周辺、自宅周辺など、その日の予定に合わせて店舗を決められるのは便利です。

予約・変更等は、公式アプリから24時間好きな時にサクッとできるのも魅力。

7年連続、「女子が選んだ美容脱毛サロンNO1」に輝いている人気店なので、安心感もありますね。

女性専用サロンで、子供の脱毛プランも。ただし、子供の脱毛には条件があるので、詳しいことはカウンセリングで聞いてみてください。

\公式サイトを見てみる/
ミュゼプラチナム


ミュゼプラチナム吉祥寺店の場所

吉祥寺 脱毛

吉祥寺駅北口からすぐ、サンロード入口手前にあります。


ミュゼプラチナム公式サイトへ

脱毛ラボ

脱毛ラボは、スキンケア商品を展開しているドクターシーラボグループの脱毛サロンです。

月額1,990円の全身脱毛56箇所(顔、うなじ、鼻毛、おでこ、VIO含む)定額コースが今なら15ヶ月無料で体験できます。もともとのコース料金も安いですが、キャンペーンを利用するとかなり安くなりますね。

満足度が高いサロン1位にも輝いているサロンで、最新機器のSHR脱毛機を使用することで、細い産毛までしっかり脱毛してくれます。
また、脱毛においてタブーな日焼け肌でも脱毛が可能です。

キッズ脱毛(15歳以下)は20%オフになるキャンペーンも行なっていますよ。

\公式サイトを見てみる/
脱毛ラボ



脱毛ラボ吉祥寺店の場所

吉祥寺 脱毛

吉祥寺駅北口もしくは東口を出て右方向、線路沿いに進むとあります。アトレ吉祥寺の郵便局向かいあたりです。


脱毛ラボ公式サイトへ

KIREIMO(キレイモ)

全身脱毛専門のサロンとして有名なキレイモ
予約が取りやすい・勧誘がないなどといった面で特に評判です。

通常月額9,500円の全身脱毛33箇所が初月は無料になります。全身脱毛には、顔・VIOも含まれます。

また、仕上げに使用するローションはスリムアップ効果もあるので、脱毛だけではない効果も期待できます。

\公式サイトを見てみる/
KIREIMO(キレイモ)



KIREIMO吉祥寺店の場所

吉祥寺 脱毛

東急百貨店吉祥寺店の通り挟んで向かいのビルです。


KIREIMO(キレイモ)公式サイトへ

銀座カラー

銀座カラーも安心の定額制がある脱毛サロンです。
全身脱毛は月額3,300円、学割・ペア割り・のりかえ割りなど、 様々なキャンペーンがあるのも魅力です。

専任担当制度(チーム制)を採用しているので、毎回違う人に身体を見られるのが嫌という人にもおすすめです。

\公式サイトを見てみる/
銀座カラー



銀座カラー吉祥寺店の場所

吉祥寺 脱毛

吉祥寺駅から徒歩3分ほど、吉祥寺大通り沿いにあります。1階にはセブンイレブン。


銀座カラー公式サイトへ

恋肌

今最も勢いのある脱毛サロンとも言える恋肌。安くて早いと口コミでも評判です。

その料金は、月額定額制で1,435円/月です。しかも、今なら12ヶ月0円に!顔・VIOにも対応した62部位の全身脱毛がですよ。安い。

また、恋肌は「早く脱毛を終わらせたい!」という方にもおすすめです。
最新の脱毛機器を使用しているため、最短で2週間に1回の脱毛が可能になるのです。そのため、たったの3ヶ月で脱毛完了できる場合も。

脱毛効果も高評価なので、安くて早いからといって「脱毛効果が感じられない」なんてことはないようです。

\公式サイトを見てみる/
恋肌

恋肌吉祥寺店の場所

吉祥寺 脱毛

西荻窪方面の線路沿いにあります。アトレ吉祥寺東館にある成城石井の裏手付近。


恋肌公式サイトへ

エステティックTBC/メンズTBC

エステティックTBCの脱毛には、光脱毛の「ライトコース」と美容電気脱毛の「スーパー脱毛」の2種類があります。
光脱毛は全体的に照射し、徐々に毛が抜けていく脱毛。
スーパー脱毛は、1本1本脱毛することで、一度処理した毛は二度と生えてきません。産毛や剛毛も脱毛でき、その場で効果を実感することができますよ。

「スーパー&ライト1回体験」1,000円では、この2種類の脱毛を同時に試すことができるのでお得です。

\公式サイトを見てみる/
エステティックTBC

また、メンズTBCではヒゲ脱毛150本を1,000円で体験できます。
ヒゲ脱毛はスーパー脱毛での施術なので、一度脱毛してしまえば二度と生えてきません。

全てのヒゲをなくすことはもちろん、ヒゲデザインも可能ですよ。

\公式サイトを見てみる/
メンズTBC

エステティックTBC/メンズTBCの場所

吉祥寺 脱毛

吉祥寺駅北口から徒歩2分、バスロータリーを渡ってすぐの場所にあります。エステティックTBCとメンズTBC、同ビルの同階です。


エステティックTBCの公式サイトへ
メンズTBCの公式サイトへ

ジェイエステティック

トータルエステの脱毛ならではの美容成分配合ケアで、肌にも優しい脱毛ができることで人気のジェイエステティック。
乾燥肌の人や敏感肌の人におすすめです。

初回は両ワキ完了+選べる3部位で300円とかなりリーズナブルなのも魅力。
しかも、両ワキ脱毛5年品質保証つきなので、5年間満足いくまで何度でも通うことができます。

\公式サイトを見てみる/
ジェイエステティック

ジェイエステティック吉祥寺店の場所

吉祥寺 脱毛

吉祥寺大通り沿い、ヨドバシカメラ吉祥寺店に向かう途中にあります。駅から徒歩2分ほどです。


ジェイエステティック公式サイトへ

LACOCO(ラココ)

最新の脱毛機器「ルミクス脱毛」を使用し、全身脱毛が最短6ヶ月で完了できるサロンです。痛くない・熱くない脱毛が可能なうえ、顔のうぶ毛や日焼けした肌にも脱毛できます。ホクロが多いエリアも問題なく脱毛できますよ。

月額料金は3,000円ですが、今なら初月無料のキャンペーンも行なっています。

夏から脱毛をスタートする方や、日常的に日焼けが避けられない方におすすめの脱毛サロンです。

\公式サイトを見てみる/
LACOCO(ラココ)

【来店】Lacoco(ラココ)全身脱毛サロン

LACOCO(ラココ)の場所

吉祥寺 脱毛

ダイア街の中、レンガ館モールの2階にあります。


LACOCO(ラココ)公式サイトへ 

どの脱毛サロンにするか迷ったら

どの脱毛サロンもお得なキャンペーンを打ち出していて結局迷ってしまうという方は、ミュゼプラチナムに行ってみてください。
たった100円で全身脱毛&両ワキ・Vライン2年間通い放題ができるのは、ミュゼプラチナムだけです。

駅からも近く、雨の日など天候の悪い日にも通いやすい店舗ですよ。