タルタートでは朝からカリトロの絶品フレントーストが食べられる

フレンチトースト 吉祥寺

アトレ吉祥寺1階にあるTarTarT(タルタート)では朝から絶品のフレンチトーストがいただけます。

コーヒー、紅茶は11時までおかわり自由♡

のんびりとした朝を過ごしたい方におすすめです。

目次

ゆっくり寛げるおしゃれな店内

タルタート 吉祥寺

アトレ吉祥寺の他の店舗より少し早い朝の9時、タルタートはオープンします。
(一部店舗を除き、アトレ吉祥寺は10時オープン)

タルタート 吉祥寺

ゆったりとした椅子の席やソファ席がたくさんあるお店です。

タルタート 吉祥寺

雰囲気が良く、女性からの人気が高いですね。

ベビーカーでも入りやすく、ソファ席などもあることから、子供連れの方も多いです。
この日はモーニングの時間帯に訪問しましたが、ベビーカーで赤ちゃんを連れたママ友同士の方がいましたし、子供を学校に送った後のママさんが早い時間からおしゃべりを楽しんでいるような姿がありました。

アトレ吉祥寺は無料Wi-fiも飛んでますし、軽く朝仕事をする場所としてもおすすめです。

ランチタイムはほぼ女性客で埋め尽くされますが、モーニングの時間帯はサラリーマンの方など男性の姿もちらホロ見かけますよ。

モーニングのフレンチトーストはカリトロで旨し♡

フレンチトースト 吉祥寺

朝の9時〜11時の時間帯は、フレンチトーストとドリンクがセットになったモーニング限定メニューがいただけます。

モーニングメニュー
・ベーコンと自家製デリ2種添えのフワトロフレンチトースト 980円
・フレッシュフルーツとヨーグルトのフワトロフレンチトースト 980円

※どちらもドリンク付き(コーヒー・ティー・エスプレッソ・オレンジジュース・グレープフルーツジュースから選べます)

格安モーニングも多い中、ちょっと贅沢なモーニングですよね。ですがその分優雅な気分を味わえますよ(*´ェ`*)

今回私が頂いたのは、フルーツのついたフレンチトーストです。

フレンチトースト 吉祥寺

フレンチトーストにフルーツ、ヨーグルトとブルーベリーソースがついています。

なんだか、ホテルの朝食みたい\(^o^)/

フレンチトースト 吉祥寺

ドリンクはコーヒーを注文しました。
なんと嬉しいことに、11時まではおかわりが自由!

のんびりするには最高ですよね。

フレンチトースト 吉祥寺

しかもこのフレンチトーストがまた絶品なんです。

表面はカリッとしているのですが、中はフワフワトロトロ〜
トロける美味しさが病みつきに!!

「こんな朝食毎日食べたい!」と何度も思いながら味わいました。

ランチやディナーもおすすめ

モーニングも最高でしたが、ランチでは野菜をふんだんに使用した健康的なメニューが揃っています。

デリプレートや野菜たっぷりのキーマカレー、サラダボウルなど、ヘルシー志向の人にもおすすめのお店です。

夜はパスタや肉料理などに合わせてお酒を楽しむのも良さそうです。

タルタートの基本情報

店名 TarTarT
営業時間 9:00〜23:00
定休日 アトレ吉祥寺に準ずる
住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町1丁目1−24 アトレ吉祥寺
電話 0422-22-1495
地図

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・三鷹で子育てをする主婦。美味しいものと買い物が好き。

目次