アップリンク吉祥寺が配給作品見放題サービスを開始!映画館を応援しよう!

アップリンク クラウド支援

新型コロナウィルス感染症による影響で、吉祥寺にある映画館「アップリンク」さんも休館せざるおえない状況になっています。

もちろん、経営は赤字状態とのこと。

そんななか、

“外出しなくても映画は観れる!オンライン映画館でアップリンクの映画60本見放題”

という、アップリンク配給作品60本以上が2,980円で3ヶ月間見放題となるサービスを開始しました。

映画ファンにとってはもちろんのこと、外出自粛によって自宅にいる時間が増えた人にとっても、家で映画を観られるチャンス!

そして、これがアップリンクさんへの支援にも繋がります。

3ヶ月見放題プラン以外にも、寄付込み見放題プラン、今後ドリンクチケット付きプラン等も考えているそうです。

コロナ騒動が収束した時に、吉祥寺の街に映画館が残るよう、皆で応援できたらいいなと思います。

▼プランの詳細は下記サイトから確認できます。

アップリンク・オンライン・マーケットへ

 

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・三鷹で子育てをする主婦。美味しいものと買い物が好き。

目次