アジアフード

「カフェドゥリエーヴル うさぎ館」でテイクアウトを購入!

カフェドゥリエーヴル うさぎ館

「カフェドゥリエーヴル うさぎ館」さんでは、お店の名物ドライカレーはもちろんのこと、系列店である「ペパカフェフォレスト」さんのタイ料理もテイクアウトすることができます(*^^*)

静かな森の中にあるカフェでテイクアウトを購入しよう!

カフェドゥリエーヴル うさぎ館

うさぎ館さんと言えば、井の頭公園のなかでも周囲を木々に囲まれた静かな場所にあるのが特徴です。

テイクアウト商品の購入も店頭で行えるので安心。
(天候によっては店内の可能性あり)

メニューはドライカレーや系列店ペパカフェフォレストのタイ料理。

SNSなどではあまり告知をしていないのですが、12時頃から徐々に販売している様子です。

自宅でタイを満喫!

カフェドゥリエーヴル うさぎ館

今回購入したのは、パッタイ(800円)ガパオライス(800円)揚げ春巻きとさつま揚げのセット(500円)です。

カフェドゥリエーヴル うさぎ館

パッタイはモチモチの米麺に優しい味わい。なのに複雑だから自宅では真似できない!
タイ料理だけど辛みがないので子供にもおすすめです。

カフェドゥリエーヴル うさぎ館

ガパオライスはピリッとした辛さが食欲をそそります。
添付されていたピリ辛ナンプラー(?)を追加するとさらにタイ料理らしさと絡みが増して、ご飯が進むすすむ!

カフェドゥリエーヴル うさぎ館

揚げ春巻きは画像では1本に見えますが2本入っています。
さつま揚げはピリピリッと辛みがあって、お酒のつまみにぴったり。
ビールのお供にめちゃくちゃおすすめです!

「カフェドゥリエーヴル うさぎ館」の基本情報

店名 カフェドゥリエーヴル うさぎ館
営業時間 【通常】10:30〜19:30
【現状】12時前後〜販売開始
電話  0422-43-0015
住所 東京都武蔵野市御殿山1丁目19−43
地図