「吉祥寺どんぶり」が年に1度の大セール開催!テイクアウトも対象だよ!

吉祥寺どんぶりさんは、普通盛りでライス450g、おかず150gという、まさに大盛りB級グルメの人気店。

そんな吉祥寺どんぶりさんが年に1度の大セール開催!
なんと、テイクアウト含む全品500円のワンコインです!!

目次

B級グルメ、気になるけど行く勇気がない!って人もチャンス!

吉祥寺どんぶり  メニュー

もしかするとこのサイトを見て下さっている方々には馴染みの薄いお店かもしれませんが…..

でも正直、気になっていたり食べてみたかったりしませんか?

今回開催される年に1度の大セールは、テイクアウトも対象とのことです。
お店で食べる勇気がなければ持ち帰ればオッケー!
1人で食べきる自信がなければ家族でシェア!!

夕飯にしちゃいましょ。

吉祥寺どんぶり 

▲メニューはこちら

メニューによっては半額近くの割引になります♪

なかなか食べるチャンスがなかった人も、この機会に行ってみては(*^^*)

店名 吉祥寺どんぶり
営業時間 11:00〜24:00
定休日 無休
電話 0422791213
住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町1丁目1−3 イケダビル 1F
地図

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・三鷹で子育てをする主婦。美味しいものと買い物が好き。

目次