テイクアウト

高級生食パン「乃が美(のがみ)」はなれ吉祥寺店がオープンしたので行ってみた!

乃が美 吉祥寺

またまた高級食パン専門店が吉祥寺にオープンしました!

今回オープンした「乃が美(のがみ)」さんは高級食パン専門店の先駆け的存在のお店。どこの店舗も行列が途絶えることのない人気店です。

気になる混雑情報やメニュー、実際のお味などをレポします!

オープン翌日の混雑情報

乃が美 吉祥寺乃が美さんがオープンしたのは2020年9月2日(木)。レンガ館モール1階通路内の、以前スマホアクセサリーショップがあった場所です。

私が伺ったのはオープン翌日の開店時間をほんの少し過ぎた頃ですが、既に20組ほど並んでいました。

列はレンガ館モールの階段へと伸びていて、最後尾は2階にある星乃珈琲店の前!!

とはいえ待ち時間は20組で15分ほど。
販売するだけなのでそこまで時間はかからないようです。

きち子
きち子
並ぶ場所が階段なので、ベビーカーだと厳しいかも。諦めて帰って行く人もいました(泣) 

【追記】14時〜16時前後が比較的空いているそうです!

「乃が美(のがみ)」はなれ吉祥寺店のメニュー

乃が美 吉祥寺 メニュー生食パンは1斤から購入でき、ギフトボックスも用意されています。

【高級生食パン】
・1斤 432円
・2斤 864円

乃が美 吉祥寺

【ジャム】
・ストロベリー
・ブルーベリー
・マーマレード
・カフェオレ
・コーヒー
・ロイヤルミルクティー

ジャムは季節によって変わるものもあるようですが、コーヒーやカフェオレ、ミルクティーなど珍しいジャムが揃ってました。

パンとコーヒーは王道の組み合わせだけど、まさかジャムにしてしまうとは(*’.’*)

クルトン(216円)も気になります…

しっとり絹のよう、上品な味わいの食パン

乃が美 吉祥寺

2斤(864円)を購入しました。

乃が美 吉祥寺

柔らかいので手でちぎってみると…..

中はふわふわ♡
優しい香りが漂ってきます。

このままかぶりつきたいくらいだけどガマン!
少し厚めでいただきます。

乃が美 吉祥寺

口に含むと絹のようにきめ細かでしっとりとした食感、適度にもちっとした弾力とほのかで上品な甘みが広がります。

これは、最高においしい。

コクがあるのに控えめで、気をつけないと1斤くらいはあっという間に食べてしまいそう!!

 

乃が美 吉祥寺

待ちきれず、トーストも食べてみました。

表面はサクサク、小麦の香ばしい風味が味わえます。
そして中はふわしっとり、優しい味わい。

これはもう何しても美味しいはず!!

「乃が美(のがみ)」はなれ吉祥寺店の基本情報

店名 乃が美(のがみ )はなれ吉祥寺店
営業時間 11:00〜18:00
定休日 年末年始
HP HP
電話 03-6304-5057(西新宿店)
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-5 吉祥寺レンガ館モール1F
地図

 

 

\\\再販///

人気でいつもすぐに完売してしまう、
“らでぃっしゅぼーや”のおまかせ野菜ボックスが再販!

\今回は期間限定『りんご』がついてくる!/