「シズラー」三鷹店人気のモーニングブッフェ!豊富なメニューでリッチな朝食を

シズラー モーニングブッフェ 三鷹

三鷹のSizzler(シズラー)さんで人気の朝食ブッフェをいただきました。

新型コロナウィルス感染症拡大の影響でしばらくブッフェは中止となっていましたが、9月に再開して以来、はじめて行ってきました!

「対策やメニューはどうなっているんだろう..」と、気になっている方もいると思うので、レポします!

目次

モーニングブッフェ実施時間と料金

シズラー モーニングブッフェ 三鷹

三鷹駅北口から徒歩8分、リッチモンドホテル内にお店はあります。

モーニングブッフェ実施時間は、平日7時〜10時、土日祝7時〜10時半です。

【料金】

・3歳〜 300円
・小学生 680円
・大人 1480円

子供用の椅子もあります。
店内も広く安心して子連れモーニングが可能です。

シズラーが実施する感染症対策

シズラー モーニングブッフェ 三鷹

各テーブルには、アルコールスプレーが置かれていました。

シズラー モーニングブッフェ 三鷹

そしてブッフェスペース入り口には、手袋・マスク。この2つはブッフェを利用するにあたって必須と、入店時に説明を受けました。ここにもアルコールスプレーが置かれています。

それとお皿ですが、一番上に置かれたものは使用せず、2枚目から使用するようにと書かれています。

途中、マスクをせずにブッフェを取りに来てしまった方がいたのですが、しっかりマスクをするよう店員さんが声がけしていました。

感染症対策は徹底している様子で、安心です。

シズラー モーニングブッフェ 三鷹

▲客席のほんの一部

また、店内は広々としているので、“密”という面での心配もいりません。

チーズトーストはマスト!野菜たっぷり朝食で幸福度アップ!

シズラー モーニングブッフェ 三鷹

ではでは、ブッフェの紹介です!

シズラーと言えば、サラダバー!!バラエティ豊かな野菜が並んでいます。

シズラー モーニングブッフェ 三鷹

パンは丸パンや食パン、パンケーキもありました。

シズラー モーニングブッフェ 三鷹

ヨーグルトフレークも。

シズラー モーニングブッフェ 三鷹

和食もありますー♪
写真に撮っていませんが、カレーやスープ、味噌汁類も。

シズラー モーニングブッフェ 三鷹

もちろん、フルーツも(*’.’*)

シズラー モーニングブッフェ 三鷹

ドリンクも種類豊富に揃ってます。

シズラー モーニングブッフェ 三鷹

シズラー名物とも言えるこのチーズトーストは、ブッフェには並んでいないのですが、最初に注文の有無・個数を店員さんに聞かれます。

コレがめっちゃくちゃ美味しいので、絶対に注文してください!

薄いパンなのにフワフワ感はしっかり残っていて、表面はカリッカリで香ばしい!
病みつきになります。

シズラー モーニングブッフェ 三鷹

とりあえず、こんな感じで好きなものを盛ってみました。

シズラー モーニングブッフェ 三鷹

トロトロのスクランブルエッグにはチリソースをかけました。

シズラー モーニングブッフェ 三鷹

ビネガーやバルサミコなどの調味料も豊富で、同じ食べ物でも味変を楽しむ事ができそうです。

シズラー モーニングブッフェ 三鷹

この後フルーツもいただきました(*´ェ`*)

朝から野菜もいっぱい摂れたし、美味しくて大満足!!

色々と心配なこともあるかと思いますが、新型コロナウィルスの感染を防ぐための、できる限りの対策が行われていると感じました。
参考になると嬉しいです。

Sizzler(シズラー)三鷹店の基本情報

店名 Sizzler(シズラー)三鷹店
営業時間 7:00〜10:00、11:00〜21:00
定休日 無休
HP HP
住所 東京都武蔵野市中町2丁目4−1 リッチモンドホテル東京武蔵野内
地図

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・三鷹で子育てをする主婦。美味しいものと買い物が好き。

目次