コピス吉祥寺に子供服の「エンゼルスター」がオープン!

吉祥寺 子供服

すべて国内で生産した安心・安全なベビー・子供服のエンゼルスターさんが、コピス吉祥寺5階に2020年12月5日(土)オープンしました!

目次

新生児〜150㎝まで揃う!愛らしい子供服

吉祥寺 子供服

エンゼルスターというお店の名前の由来は、“空にかがやく、やさしく、愛らしい天使の星”なんだそうです。

実際お店でお洋服を見てみましたが、柔らかい色合いの服が多い印象でした。

吉祥寺 子供服

ベビー服、可愛い〜〜〜

吉祥寺 子供服

子供服は、お出かけ服もカジュアルめな服もありましたよ。
新生児〜150㎝の洋服が揃っているそうです。

ちなみに12月13日まで10%セールやってるそうですよ!!

「エンゼルスター」吉祥寺店の基本情報

店名 エンゼルスター
営業時間 10:00〜21:00
定休日 コピス吉祥寺に準ずる
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目11−5 B館 1F コピス吉祥寺
地図

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・三鷹で子育てをする主婦。美味しいものと買い物が好き。

目次