大人気カフェShiva Cafe(シヴァカフェ)はお弁当も美味しく健康的!

Shiva Cafe(シヴァカフェ) 吉祥寺

吉祥寺で人気のカフェShiva Cafe(シヴァカフェ)さんのお弁当をテイクアウトしてきました。

彩りもあってちょっとずつ野菜もたくさん摂れる、そしてなんと言っても美味しいお弁当は毎日でも食べたくなります。

目次

お弁当は早い時間に売り切れてしまうことも!

Shiva Cafe(シヴァカフェ) 吉祥寺

吉祥寺駅から五日市街道に出て成蹊大学方面に向かって歩くこと数分、白いナチュラルな雰囲気の外観の建物がShiva Cafe(シヴァカフェ)さんです。吉祥寺駅からは歩いて10分程です。

雰囲気が良く、有機玄米と有機野菜を使った健康的な食事が大人気のカフェですが、現在はテイクアウトのみで営業しています。

Shiva Cafe(シヴァカフェ) 吉祥寺

私が行った日は、お弁当が4種類ありました。

▼ある日のお弁当メニュー
・ナポリタン風春巻き
・ひよこ豆のスパイスキーマカレー
・鶏ひき肉のハンバーグ デミグラスソース
・車麩のカツ味噌ソース

日によってスイーツも販売してます。

13時頃に伺いましたが、お弁当2種類は売り切れていて、残りのお弁当も僅かになっていました。

ナチュラルな雰囲気漂うお弁当

Shiva Cafe(シヴァカフェ) 吉祥寺

私は車麩のカツ味噌弁当(1000円)を購入!
早速、お弁当をいただきます!

Shiva Cafe(シヴァカフェ) 吉祥寺

ほっこりと、自然な雰囲気漂うお弁当。
彩りもあって美味しそう!

Shiva Cafe(シヴァカフェ) 吉祥寺

車麩のカツはお肉のような、でもお肉とは違うなんとも言えない食感がすごく美味しいです!濃厚な味噌ソースは玄米ご飯との相性も抜群♪

そして副菜がちょっとずつあり、野菜もたっぷり食べられます。
身体にも優しい健康的なお弁当なのが嬉しいです。

Shiva Cafe(シヴァカフェ)さんは大人気のカフェなので、行列ができていたり、特に若い子に人気が広まってからはちょっと行きづらくなってしまった方もいると思います。そんな方にとってテイクアウトは、Shiva Cafe(シヴァカフェ)さんの料理を気軽に食べるチャンスかもしれないですね!

ごちそうさまでした。

Shiva Cafe(シヴァカフェ)吉祥寺の基本情報

店名 Shiva Cafe(シヴァカフェ)
営業時間 11:00〜なくなり次第終了
定休日 土日
SNS Instagram
住所 〒180-0001 東京都武蔵野市吉祥寺北町3丁目1−1
地図

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・三鷹で子育てをする主婦。美味しいものと買い物が好き。

目次