靴下屋吉祥寺店が閉店!23年の歴史に幕|現在セール実施中!

靴下屋 吉祥寺

コピス吉祥寺の近くに路面店を構える“靴下屋吉祥寺店”さんが2021年1月31日をもって閉店します。

お世話になった方も多いのでは?閉店まで残り数日、現在閉店セールも行っているので、最後に訪れてみてはいかがでしょうか。

目次

23年間お世話になりました

靴下屋 吉祥寺

靴下屋吉祥寺店さん、なんと23年もの間あの場所で営業されていたんですね。

途中リニューアルをし店舗面積は144㎡と広々、アイテム数も国内最大規模となりました。レディース、メンズ、キッズだけでなくビジネスと、私自身家族でお世話になったお店です。

ずっとあったお店がなくなっていくのは本当に寂しいですね。
ちなみにアトレ吉祥寺店は通常通り営業しています!

店名 靴下屋吉祥寺店
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目8
地図

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・三鷹で子育てをする主婦。美味しいものと買い物が好き。

目次