吉祥寺

吉祥寺の人気焼鳥屋「たまや」のお弁当は冷めても美味しい!

吉祥寺 たまや

吉祥寺で人気の焼き鳥屋「たまや」さんでは、緊急事態宣言中お弁当のテイクアウトが販売されています!

見た目にも美しく、冷めていても美味しいお弁当です♪

和モダンな雰囲気の焼鳥店

吉祥寺 たまや

たまやさんがあるのは吉祥寺駅から徒歩6分、吉祥寺シアターさんの裏側です。
2階にはスペインバルのPEPさんがあります。

店内はモダンでおしゃれな雰囲気!テラス席での食事も楽しめます!

以前夜に伺ったことがありますが、焼鳥は定番のものから新感覚なものまでメニューが充実していました。

そんな「たまや」さんが出すお弁当は、“炭焼き親子丼(700円)”と“焼鳥重(1200円)”の2つ!
今回は、“焼鳥重”をテイクアウトしました♪

見た目も味も、贅沢な気分にしてくれるお弁当

吉祥寺 たまや

竹皮のお弁当箱が、雰囲気が出してますね〜。

吉祥寺 たまや

しっかりとしたおしぼりに、箸やスプーン、薬味もついてきました。
心遣いを感じます。

吉祥寺 たまや

中はというと・・・・

これがまたキレイ!!!

吉祥寺 たまや

ご飯の上に具材が敷き詰められていて、焼き鳥は串に刺さった雰囲気も感じられます。

お肉は3種類、ほどよく噛みごたえがあり、噛むほどに旨みがギュッと溢れ出てきます。
冷めていても美味しい!!

吉祥寺 たまや

ししとうの下にはそぼろも。

うずらの卵は味がしっかりしみ込んでいて、これはつまみにもなる美味しさ!

家にいながら贅沢な気分を味わえるお弁当でした♪

たまやさんのお弁当は緊急事態宣言中の販売となっており、期間は未定なので、
たまやさんに確認してからの来店がおすすめです。

 たまや吉祥寺の基本情報

店名 たまや 吉祥寺
営業時間 11:00〜20:00(通常は営業時間が異なります)
定休日 不定休
電話 0422276165
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目34−2
地図