生活雑貨「キッチンキッチン」がアトレ吉祥寺にオープン!プチプラで可愛い!

キッチンキッチン 吉祥寺

生活雑貨のKitchen Kitchen(キッチンキッチン)さんがアトレ吉祥寺にオープンしました!

100円〜1000円のプチプラ雑貨が揃っています!

目次

オープン記念も実施!

出典:kitchenkitchen

↑お店に人がたくさんいらしたので写真お借りしました!
オープン日は2021年2月18日(木)、場所はアトレ吉祥寺本館地下1階です。

吉祥寺には現在他にグループ店のナチュラルキッチンさんがありますが、今回オープンしたキッチンキッチンさんは駅直結で買い物ができるのが嬉しいですね!

初日の今日お店に行ってみましたが、オープン直後にも関わらず店内は大盛況でした!

キッチンキッチン 吉祥寺

キッチン雑貨を中心とした可愛い雑貨が100円〜購入できるので、ついついお財布の紐が緩んでしまいますよね。

キッチンキッチン 吉祥寺

オープン記念で、キッチンキッチンのロゴ入りウッドボックスやタオルも販売されていました!また、1,650円以上のお買い上げでオリジナル巾着プレゼントだそうです!

キッチンキッチン吉祥寺店の基本情報

店名 Kitchen Kitchen(キッチンキッチン)吉祥寺店
営業時間 10:00〜20:00
定休日 アトレ吉祥寺に準ずる
住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町1丁目1−24
地図

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・三鷹で子育てをする主婦。美味しいものと買い物が好き。

目次