【閉店】アトレ吉祥寺のアロハキッチンでパンケーキ!赤ちゃん連れにもおすすめ!

アロハキッチン吉祥寺

※アロハキッチン吉祥寺店は2019年10月25日に閉店しました。

吉祥寺はパンケーキ激戦区でもありますよね。

そんな吉祥寺のなかでも、子連れでパンケーキを食べに行くなら「ここが入りやすい!」というお店を紹介したいと思います。

※2019/1/24追記
リニューアルされたパンケーキの記事についてはこちらの記事をどうぞ
↓↓↓

あわせて読みたい
【閉店】アロハキッチン吉祥寺店のパンケーキが美味しくヘルシーにリニューアル! ※アロハキッチン吉祥寺店は2019年10月25日に閉店いたしました。 こんにちは! 吉祥寺・三鷹周辺のグルメスポットや、家族で楽しめるお店や遊び場、イベントなどを紹介し...
目次

アロハキッチン吉祥寺店は赤ちゃん連れでも安心

ベビールームがすぐ近く

アロハキッチンは吉祥寺アトレの中、東館地下1階にあります。
そして、お店の目の前はベビールームなんです!

あわせて読みたい
吉祥寺駅近くで便利な授乳室・おむつ替えスペースはアトレ。 吉祥寺にはいくつか授乳室がありますが、駅から一番近くアクセスがいいのは駅ビル「アトレ」のなかにある授乳室です。 アトレには2ヶ所授乳室がありますが、 ①→アクセス...

目の前がベビールームなので、おむつ替えや授乳がとっても楽!
そして気軽です!!

食事の途中でもササッと行けるのが嬉しいですよね。

半個室の小上がり席がある

アロハキッチン吉祥寺

もうひとつ赤ちゃん連れでも安心できるポイントが、小上がり席です。

ねんね期の赤ちゃんやまだお座りのできない赤ちゃんがいる方にとって子上がり席があるお店は貴重ですよね!
赤ちゃんをゴロンと寝かせてママ達は安心してゆっくりと食事ができます。

床は硬い素材ですが、クッションがあるので赤ちゃんはその上に寝かせられますよ♪

ベビーチェア完備・ベビーカー入店可能

アロハキッチン吉祥寺

テーブル席に着く場合は、ベルトつきのベビーチェアも完備されていますし、ベビーカーのままの入店も可能です。

比較的広々とした店内なので、子連れでも肩身が狭くなるようなことはありません。

おしゃれなハワイアンリゾートのような雰囲気

アロハキッチン吉祥寺

アロハキッチンはハワイのオアフ島ワイキキ近くで人気のフードトラックが始まりなんだそうです。

ハワイのビーチ沿いのカフェやレストランを思わせるようなオシャレな店内には、テイクアウト用のフルーツやハワイアンフードが並んでいるショーケースもあります。

ヤシの木もあり、非日常気分で育児や家事からほんのひと時解放された気分が味わえますよ☆

パンケーキ以外にも食事メニューが充実

アロハキッチン吉祥寺出典:アロハキッチン吉祥寺

♦画像左から
フルーツパンケーキ 1750円
ロコモコプレート 1100円
ベリーベリーベリーパンケーキ 1680円

パンケーキはシンプルなプレーンパンケーキからフルーツが盛りだくさんのフルーツパンケーキ。南国を味わえるトロピカルパンケーキやベリーベリーベリーパンケーキなど、パンケーキだけでも選ぶのに迷うくらい種類があります。

パンケーキ以外にもアサイーボウルソフトクリームといったデザート系もあります。

ハワイのローカルフード「アヒポキ」や「ロコモコ」「ローストビーフプレート」などの食事系も豊富にあります。

こちらはサラダボウルです。

アロハキッチン吉祥寺
出典:アロハキッチン吉祥寺

なんともフォトジェニックな見た目で、目にも身体にも優しいダイエッターの味方です!

食事からデザートまで、ひとつの店舗でゆっくりと楽しむことができるのも嬉しいですよね。

もちろん、食事だけやパンケーキだけの利用でも大丈夫ですよ!

「カフェアロハキッチン」アトレ吉祥寺店のまとめ

ベビールームが店の目の前にあり、店内には座敷があるなど赤ちゃん連れにはおすすめのパンケーキやさんです。

店名 アロハキッチン 吉祥寺
おすすめ度 //星4つ半
ベビーカー入店 可能
ベビーチェア有無 ベルト付きあり
キッズメニュー なし

【基本情報】
アトレ吉祥寺東館地下1階
吉祥寺駅より徒歩1分
営業時間:月~日、祝日、祝前日10:00~21:00
定休日:アトレの休みに準ずる
TEL:0422-27-1543

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・三鷹で子育てをする主婦。美味しいものと買い物が好き。

目次