イタリアン

吉祥寺NERORI(ネロリ)に再訪!コースだけの嬉しいお得が!

吉祥寺 ネロリ

こんにちは!
吉祥寺・三鷹で子育てをするママ・パパに役立つ情報発信を目指している「きち子(@kichikomama)」です。

先日オステリアNERORI(ネロリ)さんにランチで初訪問したばかりですが、
とっても気に入ってしまったので、もう再訪してしまいました!

今回はコースランチをいただきましたが、このコースかなりお得なのでおすすめです!!

オステリアNERORI(ネロリ)で子連れコースランチ

ネロリさんの外観や内観、プレートランチについては以前の記事に書いてますので、よろしければこちらも覗いてみてください↓↓

NERORI 吉祥寺
【吉祥寺】9月オープンのイタリアン「NERORI」に子連れランチ今年の9/8にイタリア料理のお店NERORI(ネロリ)が、吉祥寺駅公園口方面にオープンしました。 オープン当初からお洒落な...

今回はコースということで、予約をして伺いました。
コースは前日までに予約が必要とのことです。

前回同様ベビーカーで入店させていただきましたよ☆

コースの金額は2500円。
内容は、前菜、パスタ、メイン、デザート、飲み物です。

まずは前菜からです▼

吉祥寺 ネロリ

・おすすめ前菜3種盛り合わせ
・玄米ブレッド
・サラダ

こちらがワンプレートになっています。

きち子
きち子
色鮮やかで綺麗!!

目でも楽しめるプレートですよね。
ラタトゥイユにはナッツやレーズンが入っていたり、ハーブや柑橘がさりげなく使われていて、どのお料理もとても美味しかったです。

バルサミコはパンとの相性が抜群でした!

そしてパスタ▼

吉祥寺 ネロリ

前回ウニボナーラをいただいたので、今回は葡萄とペコリーノロマーノのカーチョエペペにしました。

イタリア語でカーチョがチーズ、ペペは胡椒です。
チーズと胡椒のシンプルなパスタなんですが、そこに葡萄が入ってます。

ちょっと半信半疑なところがあったのですが・・これがめちゃくちゃ合います!!

葡萄の甘味とチーズの塩気がバッチリでした!!

そしてメインです▼

吉祥寺 ネロリ

メインには肉料理の鴨を選びました。

鴨の横にあるのは、マッシュポテトとキンカンです。
ソースが甘口でこれまたキンカンにもよく合いました。

そして、2500円のランチで鴨が食べれるのはお得!

▼最後はデザート

吉祥寺 ネロリ

デザートはカモミールのティラミスです。
一緒に食後のコーヒーをいただきました。

当然のごとく、美味しかったです^^

コースを注文した人だけの超お得メニューが!

こちらのコース2500円と、内容を考えても充分お得だと思うのですが・・

さらに、
コースの人限定で、飲み物のメニューがかなりお得になるんです!!

・ハートランド生(小) 350円
・グラススパークリング 350円~
・グラスワイン 350円~
・カクテル 400円
・ソフトドリンク 200円

ドリンクメニューの一部がこんな感じです。
ドリンクの種類はかなりの種類がありますよ!

めちゃくちゃ安い!!

生ビールのグラスはうすはりでとっても飲み口がいいし、
グラスワインも白と赤それぞれ頼みましたが、どちらも美味しかったです。

イタリアンだけど、ワインは他国のものもありましたよ。

コース料理をゆっくり食べながら、お酒も色々と楽しめるのは嬉しいですよね~
そして子連れOKという!

オステリアNERORI(ネロリ)のお店情報

今回かなり短期間での再訪になりましたが、プレートランチとコースランチ、どちらもそれぞれとても良かったです。

きち子
きち子
なにより子連れで行けるお店でこういった料理がいただけるのは貴重ですよね!

【NERORI】
営業時間:11:00~15:00、17:30~22:30
定休日:水曜日
お店の予約サイト→こちら
住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-9-10
地図