吉祥寺通り沿い「ドゥエイタリアン 」が人気店とコラボでリニューアルへ!

ドゥエイタリアン リニューアル

先日、吉祥寺駅周辺にドゥエイタリアンが新しくオープンしたことで、既存の吉祥寺通り沿いの「ドゥエイタリアン」はどうなるのだろう・・という記事を投稿しましたが、

あわせて読みたい
吉祥寺にドゥエイタリアンがまたまた移転オープン!?場所は包み焼きピッツァ跡地 昨年の6月に吉祥寺通りにオープンした「黄金の塩らぁ麺ドゥエイタリアン 」ですが、またまた別の場所にオープンしていました。 【ドゥエイタリアンが2019年2月またまた...

吉祥寺通り沿いの店舗は新たにリニューアルオープンすることがわかりました^^!

きち子
閉店じゃなかった!

現時点でわかっている情報をお載せします☆

目次

麻布十番の名店「ジャニコロ」とコラボでリニューアルオープン予定!

ドゥエイタリアン リニューアル

リニューアルに伴い、麻布十番のイタリアンの人気店「ジャニコロ」とコラボをするようです。

麻布十番には、正統派イタリアンがいただける「リストランテ ジャニコロ ジョウキ」と、ローマ風ピッツァの「ピッツェリア ロマーナ ジャニコロ」があります。

どちらも評判の人気店です♪

場所やラーメンとのコラボと考えると、ピッツェリアに近いものになるのかな?と予想しますが、どうなんでしょう。
もしくは、前菜的なものがメニューに加わるとか???

ちなみに、ローマ風のピッツァは生地がカリッとしているのが特徴です。

リニューアルオープンは3月の中旬とのことなので、どんなお店になるのか楽しみです♪

ドゥエイタリアンの場所

地図

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・三鷹で子育てをする主婦。美味しいものと買い物が好き。

目次